COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

5月だ~

今日から5月っ
わ~いわ~いっ
明日からはゴ~ルデンウィ~ク♪かわいそ~に、ここ父は明日まで仕事~
そんなダークなここ父を置いて

ここちんの気持ちは
もうこんな感じです~♪(笑) 

d0152182_2048487.jpg


黒い姉妹で
気持ちごと、よく跳ね上がってること~(笑)

d0152182_21585926.jpg


さて
明日は
ここちんと2ピキで準備だな。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-05-01 20:48 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9670334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりん at 2009-05-03 22:00 x
ここち~~ん、久しぶり♪って言ってもいつも最近は読み逃げしてます
けど~(笑)
今年もまた楽しいキャンプの季節到来ですねっ。キャンプ場は混んでなさそうだけど、道は大丈夫でしたか~~~?
虫に刺されないように気をつけてね。ここちん。
ここ母~今日ね~草むらでぷりん毛虫?か虫?に刺されたみたいで
(悲)お腹の周りが真っ赤で湿疹みたいになってたの~。
めっちゃ焦ったけど、(アレルギー?って)夜になってちょっと赤身とかも
引いてきたからもう大丈夫かなともおもってるんですけど、びっくりした
のと、草むら恐るべしっ。って。気をつけなきゃと思った瞬間でしたわ。
ここちんのことやから、キャンプ場ではまぐろのごとく野性児全開で遊びまくってるんだろうなあ~~~。アップ楽しみです~。

Commented at 2009-05-03 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoa-ty at 2009-05-11 14:25
ぷりんちゃんる
お返事遅くなってごめんねっっ
キャンプ三昧のGWでやっと現実に戻って仕事してます。
道はちょっと混雑したけど全然平気だったよ。
ぷりんちゃんはどこか行かれたのかな??

>今日ね~草むらでぷりん毛虫?か虫?に刺されたみたいで
そそっ毛虫は厄介なんだよね!!ここあも気をつけないとって思ってるよ。
その後ぷりんちゃんは大丈夫??早くよくなるといいねっ

あと、21日。
心配だと思うけど頑張ってね!!
それまで体調管理シッカリして臨んでね!!
また経過おしえてね