COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

フラフラドライブ~♪

始まりましたね~GW。
我が家はカレンダー通りなんで今日はただのお休みなんですがね・・・
お天気もいいのでまだそんなに渋滞はないだろ~と思い、
フラフラとドライブへ出かけました~♪

d0152182_233581.jpg


フラフラと着いた所は大賑わい。
車止めんのにイライラ・・・ 
そりゃ~そうだよねここはおコメの国でも有名は観光地なんだからね(^^;

d0152182_2391026.jpg


ちょうどお昼時だったから”浜焼きをたべよ~!”って思ってたのに
なんでたこ焼き買うか?それも美味しくないし(--
ここ母は色々浜焼き食べたいんだけど、ここ父は、こう言う観光地ではノリが悪くってさ~浜焼きあんまり買ってくれないのよぉ
ホントは浜焼き食べながら一杯~♪ってしたかったけど
ドッチが飲むかって夫婦ケンカになるのでやめた(笑)

ちょっとだけお腹を満たし、ここの海でここちんタイム。

d0152182_23183553.jpg


d0152182_23212843.jpg


ここ父が写してくれた母と娘。
なんだかちょっと大人しい感じ?に見てるでしょ~ 
うは・・・ここ母の頼もしい背中・・・も~ちょっと遠目で写してほしかった・・・
けど
この写真の続きが・・・

d0152182_23274033.jpg


悲しいが
これがホントの姿だ(ーー;
このあと、ここちん
足浴しに行っちゃってここ父に呼び戻されて怒られ・・・

d0152182_2335343.jpg


とぉ~ちゃんっごめんちゃいって、コビテル。
これもホントの姿(笑)

海に足浴されちゃったので丘へ移動してお土産を買いに行ったのに
買ってきたのは”えいひれ”とホッケだけってどうなんでしょ・・・(--;
フラフラドライブでクーラーBOXも持ってきてなかったから
まっしょうがないか(笑)

こんな感じでフラフラと家路に戻り祭日は終わったのでした~
さて、明日あさって仕事して休むぞ!!
[PR]
by cocoa-ty | 2009-04-29 22:25 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9662106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2009-04-30 14:24 x
えいひれ、て。酒の肴かい?(笑)そーかー、呑兵衛さんですもんね。ウフ。
でもタコ焼きはなぁ。なんか他になかったのぉ?アタシいか焼きがいい!
いーよなー、海の幸大好き♪出来れば海の幸豊富な所に住みたい・・・
海散歩、いーねー。でも足浴でよく(ウマイ)済むよねぇ。
制止きかんよ?ムリムリ。突っ込むわ。
後脚キーック!結構イタイわよね?バネですもんね?
これで寝てる時に蹴られたんだよぅ(泣

Commented by voyagerne at 2009-04-30 21:24
広くてたくましい背中のここ母とここあ
↑これは、ほんの一瞬を激写したナイスな1枚だね〜^^
でっ!ここあに蹴りを食らってるお写真^m^ぷぷぷっ
ここ母&ここちんは、こーでないとっ^^/(安心します♬)

確かに、おコメんお国で暮らしてる時、寺泊へ行っても『ウ○ロクとかそこらのスーパーと変わらないじゃんっ』
って感じで、買い物しなかった記憶が...
今となっては、あのピチピチ鮮度がなつかしいわぁ〜〜
Commented by cocoa-ty at 2009-05-01 12:58
anlaymamaさん。
>そーかー、呑兵衛さんですもんね。ウフ
某定食屋さんのおかみさんとは、ちがいますから~っ(爆)
ここ母は500缶飲むくらいでねたしなむ程度ですからっっ(笑)
エイひれは、ここ父がGW用にってチョイスしてた。

>アタシいか焼きがいい!
ここ母もいか焼き食べたかったのに、ここ父ノリ悪くってさ。
イカ焼き一人でたべるのにはでか過ぎなのよ。
あっど??高速1000円だからイカ焼き食べにくれば!!って思ったんだけど・・・対象ぢゃなかったね(^^;

>海散歩、いーねー。でも足浴でよく(ウマイ)済むよねぇ。
ここあはね一人だと弱っちい子で波が怖くって入らないの。
けどお友達がいると全然そんなそぷりもなくガンガン入ってさ、絶対ビビってる姿みせないの(--;
だからanちゃんとかいたら制止きかないよ・・・

>後脚キーック!結構イタイわよね?バネですもんね?
結構どころじゃない!!!ものすっごくイタイのよぉぉぉぉ
ふふっ寝てるanlaymamaに、こっそりテントにここあ投入してみようかしらん~(笑)










Commented by cocoa-ty at 2009-05-01 20:20
anonままさん。
あ、”武蔵ちゃん”のか~ちゃん(笑)
そっちは、もう麻薬のピッをしないとあぢ~みたいだねっ おコメの国もやっとフリース要らないよ~

>広くてたくましい背中のここ母とここあ
ナニ?ムサシのかぁちゃん、このたくましい背中がなつかしいってか?
anonままはホッソリだからね~ いつでも頼ってちょうだい(笑)

>ここ母&ここちんは、こーでないとっ^^/(安心します♬)

でしょ・・・
相変わらずスリゴロキックで倒されてるよ(--;
けどanonはここあと遊ぶようになってから?お外で座れるくらいになったもんねっ
なんかとってもなつかし~~~~

>寺泊へ行っても『ウ○ロクとかそこらのスーパーと変わらないじゃんっ』
そ~なんよ。さすがおコメの国で暮らした奥さんだわ(笑)
けどね、県外ナンバーだらけでみんなスゴイ購買意欲で圧倒してしまったよ(^^;
1000円で来きたんだからそりゃ~お魚箱買いするよね~
って事で、奥さんもどぉ~よ?!