人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

フラフラドライブ~♪

始まりましたね~GW。
我が家はカレンダー通りなんで今日はただのお休みなんですがね・・・
お天気もいいのでまだそんなに渋滞はないだろ~と思い、
フラフラとドライブへ出かけました~♪

フラフラドライブ~♪_d0152182_233581.jpg


フラフラと着いた所は大賑わい。
車止めんのにイライラ・・・ 
そりゃ~そうだよねここはおコメの国でも有名は観光地なんだからね(^^;

フラフラドライブ~♪_d0152182_2391026.jpg


ちょうどお昼時だったから”浜焼きをたべよ~!”って思ってたのに
なんでたこ焼き買うか?それも美味しくないし(--
ここ母は色々浜焼き食べたいんだけど、ここ父は、こう言う観光地ではノリが悪くってさ~浜焼きあんまり買ってくれないのよぉ
ホントは浜焼き食べながら一杯~♪ってしたかったけど
ドッチが飲むかって夫婦ケンカになるのでやめた(笑)

ちょっとだけお腹を満たし、ここの海でここちんタイム。

フラフラドライブ~♪_d0152182_23183553.jpg


フラフラドライブ~♪_d0152182_23212843.jpg


ここ父が写してくれた母と娘。
なんだかちょっと大人しい感じ?に見てるでしょ~ 
うは・・・ここ母の頼もしい背中・・・も~ちょっと遠目で写してほしかった・・・
けど
この写真の続きが・・・

フラフラドライブ~♪_d0152182_23274033.jpg


悲しいが
これがホントの姿だ(ーー;
このあと、ここちん
足浴しに行っちゃってここ父に呼び戻されて怒られ・・・

フラフラドライブ~♪_d0152182_2335343.jpg


とぉ~ちゃんっごめんちゃいって、コビテル。
これもホントの姿(笑)

海に足浴されちゃったので丘へ移動してお土産を買いに行ったのに
買ってきたのは”えいひれ”とホッケだけってどうなんでしょ・・・(--;
フラフラドライブでクーラーBOXも持ってきてなかったから
まっしょうがないか(笑)

こんな感じでフラフラと家路に戻り祭日は終わったのでした~
さて、明日あさって仕事して休むぞ!!
by cocoa-ty | 2009-04-29 22:25