人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

黒・・・影

今日は晴れた!
なので久々にまみ達と走らせよう~って猛ダッシュ~
けど、晴れても気温12度だったから
もうみんな帰っちゃったあとでした(泣) ほんの少しだけまみとは会ったけどね~


黒・・・影_d0152182_23341918.jpg


この河川敷ではフリの大会がよくあって
明日も大会があるようで、準備が終わってました。

こんなここちんですが
フリしません?って何人の方から誘ってもらったこともあるんだよね。
けど、みんなお断りしてるんだ。ワケはあとで分かると思うけど
今日は、大会の枠の脇でその雰囲気でも体験してみる?

黒・・・影_d0152182_22273010.jpg


って・・・
マジやる気?

黒・・・影_d0152182_22314740.jpg


ここちんっ飛んだ~

黒・・・影_d0152182_232345.jpg


お~
キャッチしたぢゃん~♪

けど

黒・・・影_d0152182_22455087.jpg


フリが
一投目でこ~なっちゃうから続投出きません(笑) ←これがワケなのよ。


・・・話が変わるけど
今日写した写真なんだけど
殆どの写真の左上に黒い影が!!

ナニ?!
この黒い影?!イヤな予感・・・
ホントにカメラ・・・イヤっレンズが壊れたのかも?!(泣)

って
帰ってきたここ父見てもらったら

『レンズフードがズレて影になってるだけですけど(--メ』って・・・

部長・・・↑ってことでした~~~ご心配かけました(^^;;
by cocoa-ty | 2009-04-28 22:15