COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

雨風止んだ。

『チッコっチッコ出るぅーーーー』

っと、ここあ騒ぎ出した朝4時・・・
ベランダを開け冷たい風に吹かれ目が覚めちゃったぢゃんよ(--メ
もーーーーーっ昨日のバカっ暴風のせいだよっ! 
大事な睡眠なのにっっっ
ただでさえ憂鬱な月曜の朝なのにストレスたまる・・・

日中も雨降ったりで気温上がらず会社ではストーブに張り付き
夕方にはちょっと夕陽が差したけど、全然意味なくってホント寒くってたまらんかった.

やっと雨風が止んでのお散歩。
ここちんもストレスたまってたようでして

d0152182_204357.jpg


も、カバン引っぱって
昨日のバカ暴風のウップンハラシですよ(--

d0152182_20511835.jpg


帰ろうとすると
『あっ!!お友達かも!!』って引っ張り帰らない(-- 
あのね、この時間にお友達来ませんから。

d0152182_2131579.jpg


カバンうばって持たせてあげ
やっと帰る
ここちんなのでした。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-04-27 20:26 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9652982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-04-28 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoa-ty at 2009-04-28 21:20
鍵コメさん。
こちらこそご無沙汰してしまってスイマセン(汗;;
みんな元気ですか??
一足お先にですね!今頃はもう向かってるのかな~
現地での再開楽しみにしてます!
これから本格的に宜しくお願いします!