人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

大荒れな日曜。

朝から雨と風で大荒れな日曜。
ドコも遊びに行けないので今日は、これからのグリーンシーズンに備えよう~!って
朝一番にここちんの尿チェック&血液検査とフィラリア検査をしに病院へ。
そしたらみんな考えてる事は同じでして一番は取れず3番・・・
あぁ~時間つぶさなきゃなぁ~って退屈にしてたら
そこに入ってきたここちんのエモノ!(笑)

大荒れな日曜。_d0152182_17172081.jpg


うっ
かわいーーっ!!10ヶ月のゴルちゃん~♪
向こうのゴルちゃん
”わ~~~~~いっ!いたのだ!遊ぶのだーーー!!”
って、ワチャワチャでここちんがエモノだった(笑)

いつも退屈して待ってる待ち時間が、あっと言う間に過ぎちゃいました。

大荒れな日曜。_d0152182_17203546.jpg


診察室入って体温を測ったら体温39.4度。
 
ここあちゃん、あれ?お熱高めですね・・・って院長先生。あっ診察前に絡んでましたっスイマセン(汗;;

体重は26.6kg。
フィラリア検査OK
3ヶ月あけた尿チェックはOK。経過見してる血糖値はやっぱり低めだった。う~ん・・

診察終わって保険適応有でも会計12000円ナリ~ 給料日前にこの金額・・・夕飯は塩ご飯だよぉ(泣)

診察終わってからは修理に出してたEGGを取りに行ったら
ますます天気が荒れて来たので、そそくさと我が家へ~~
家でお昼寝してると起きちゃうくらい(オットと娘は起きず・・・)横殴りの雨とゴーゴーと風吹き荒れて怖いくらい(><)
今なんて目の前の窓の網戸が暴風で動いちゃってるんだよ。
で、チッチタイムも2回トライしにお外出たけど
『この風怖いっオシッコ出来ないーーー>エ<』って~~~~
どんな雨でも平気な野生児がこの暴風で飛んで帰ってきたくらいなのよ(><) 
もうチッチ・・・行かなきゃなのに(泣)
早く風だけでも止んでチョウダイっっ 
by cocoa-ty | 2009-04-26 16:21