COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ここあの別宅。

今日は予報どおり朝から雨・雨・風もあり。
ってことは~
つんつん釣り男さんも家にいるな!(笑)って思い、ぷうあん家にここちんと襲撃に行って来たのだ~♪

久々にお邪魔しに行くのにさ
ここあなんて車から飛び降りちゃって
さっさと一人でぷうあん家に入って”とりあえず水!”って飲みまくってるし・・・(--;
全くぅ 勝手知ったるぷうあん家なのですぅ(^^;; 

d0152182_18464079.jpg


ぷうあん家行くとパパさんに子守してもらって
ここ母はママさんとお喋りさせてもらっちゃって楽ちんナリ~(笑)

d0152182_1856173.jpg


ぷう様はね~
こんな事をされたりして威厳ある所見せちゃってるけど
ここあやここ母がトイレに行ったりすると
『かっかえるんか!!』ってフニュフニュと泣いちゃうんだよね~。プププ。。。船長さん似で寂しがり屋さんなんだから(笑)

ここあは、とにかくパパさんママさんの所へ行ってはペロペロと舐めまくって、可愛がってもらうんだよね(*^^*)
ここあは外では、よほど疲れない限り横にならないないんだけど
ぷうあん家ではワチャワチャが終わると寝ちゃうんだよ。自然でいられちゃうんだろうね・・・

あの時、あんちゃんはここあに何を伝えたかってっ

『ここあ~たまに来て、ぷう兄やパパママをワチャワチャにしてやってよね~♪』

って(笑)あんちゃんはここあに話してたんだと思うんだ~♪
あんちゃん~
約束通りここあは、ぷうあん家をワチャワチャにしオモチャまで壊しちゃってますけどぉ・・・こんなんでいいでしょうか・・・(^^;

d0152182_19145358.jpg


ここあはあんちゃんになり
ここでは、いつも3ピキなのですな~(*^^*)

パパさんママさん、
長々お邪魔してムラムラ(笑)まで一緒に買いに行ってもらちゃってありがとです♪
またワチャワチャしに行くから
顔洗わないでまっててよ~~~ん(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2009-04-25 19:02 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9644205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 船長 at 2009-04-26 16:14 x
昨日は慰問ありがとう。
おかげで うれしくて晩酌飲み過ぎました。今日も天気悪いね。。
連休 楽しみにしてますよ!またcocoaつれてきてください。
Commented by puttan at 2009-04-26 17:38 x
ごぶさたしています。
我が家にお立ち寄りくださったのですね!ありがとうございました。
わたしもここあちゃんに会いたいなぁ♪
それにしてもここ母さんは写真がお上手ですよね。
いつもほれぼれとしちゃいます。。。。

それにしてもぷぅの怒り顔・・・・スミマセン。
Commented by cocoa-ty at 2009-04-27 20:05
船長さん。
土曜日は長々とお邪魔しました~♪
ここあのお散歩までしてもらっちゃって、居心地良過ぎちゃって
カOウのタイムバーゲンへ行くの遅くちゃったいましたね(笑)

何何?飲み過ぎたって??今度ここ母も一緒に飲み過ぎたいですわ~♪(笑)
それにしても土日はスゴイ天気でしたね・・・
じゅんOい池は枝が折れてて凄かったですよ。

これからお天気回復すると船長さんは、ここちんと遊ぶ時間が無くちゃうでしょ~~~
だから河川敷で船長の帰り待ってますからね~(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-04-27 20:13
puttanさん。
お元気ですか~~~っ!!
そちらは土日お天気よかったです?
こっちは猛烈な天気で船長さんとママさんに遊んでもらったお陰で
ここあはすっぐりでした~

そそ。
ママさんにも聞いたのですが今度帰ってくるのはドリOム見に来るんでしょ~!何でも知ってるんですから~(笑)
またゆっくり帰ってきたときに一緒にランチしましょ~♪
ま・・・
ここあがいるとゆっくり・・・とはいかないですが(^^;