COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

さくら餅~

今日も一日寒くってストーブのお世話になっちゃいました。
月曜には23度もあったのに、火曜からぐぐぐーーーって下がって気温12度くらいしかないんだから。
これぢゃ~春前に戻ったみたい。
そんなんだけど、昨日ここ父がお散歩から帰ってきたら『八重さくらがはき始めたぞ』って~

そっか。
もうさくら餅八重さくら咲いたんだね~♪
なので、いつもより早く起きて頑張って
早くお弁当作ってここちんのお散歩に一緒に行ったのだ~♪

d0152182_21462515.jpg


公園入ったら
うははは~~~~さくら餅だぁ~~~(笑)
いいカホリでお腹空いちゃうくらいで
ここ母は、ここちんに負けないくらい八重さくらをクンガクンガしてました(笑)

d0152182_21525298.jpg


でも
ここちんは、いつも居ないここ母にテンション上がり朝ウOコしないし・・・(^^;
そんなこんなで
朝は時間が無かったので、これにて切り上げ。
仕事終わって
お腹がすいたお夕方の散歩もさくら餅です(笑)

d0152182_22171529.jpg


さくらを見に行ったら、ハナちゃんに遭遇~
久々だったからここちん大好きなハナちゃんは弾けまくっておりました~
それに負けないようにって、ここちんスゴイ顔して走ってるし(笑)

ハナちゃん、いつもここあを慕ってくれてありがとね(*^^*)

d0152182_22322949.jpg


2ピキの寄添ううしろ姿を見ながらのさくらの香り。
寒い体がほんわか暖かくなった夕暮れでした(*^^*)

あ~
さくら餅食べたいな~
明日は買って来よっと。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-04-23 20:14 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9635533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Stillママ at 2009-04-23 23:55 x
ご出勤前にお花見~お二人さん!いいですね~~。八重桜もキレイっ。
お仕事終わりのお花見はここちんのかわいいお友達がいっしょで楽しそう・・。
それにしても奥さん・・・そうとう桜餅がお好きなのね~~。プププ
Commented by anonまま at 2009-04-25 14:02 x
最後のお写真イイネ〜♡
間に割って入って「なにみてるん??」って一緒にゴロン
としたい〜^^/
Commented by cocoa-ty at 2009-04-25 21:36
スーママさん。
せっかく八重桜が満開なのにお天気がずーーっと悪くってさ~
だから晴れた朝しか行けない!って思って
朝から頑張って桜餅・・・いや違った八重桜見てきたんだよ~
今日も荒れてるからきっと散っちゃったかな。

>それにしても奥さん・・・そうとう桜餅がお好きなのね~~。プププ
いえいえ。奥さまの足元にもおよびませんわよ!
だってね~ここ母はこの桜餅を思うとスーママさんを感じるのよ・・・
そんなパワー、ワタクシには送れないものっ(爆)

Commented by cocoa-ty at 2009-04-25 21:41
anonままさん。
今日はそっちも荒れてるんじゃない?おコメの国も荒れてるよ~~~

>間に割って入って「なにみてるん??」って一緒にゴロンとしたい〜^^/
ホントだよね(*^^*)
はなちゃんはさ~絶対にここあの傍に座るのよ~
ここあは一人っ子でしょ。
だから寄添ってくれるはなちゃんを見て
妹がいたらこんななのかな~ってちょっと思ったりして(笑)

filはどぉ?元気にしてる??