人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

さくら餅~

今日も一日寒くってストーブのお世話になっちゃいました。
月曜には23度もあったのに、火曜からぐぐぐーーーって下がって気温12度くらいしかないんだから。
これぢゃ~春前に戻ったみたい。
そんなんだけど、昨日ここ父がお散歩から帰ってきたら『八重さくらがはき始めたぞ』って~

そっか。
もうさくら餅八重さくら咲いたんだね~♪
なので、いつもより早く起きて頑張って
早くお弁当作ってここちんのお散歩に一緒に行ったのだ~♪

さくら餅~_d0152182_21462515.jpg


公園入ったら
うははは~~~~さくら餅だぁ~~~(笑)
いいカホリでお腹空いちゃうくらいで
ここ母は、ここちんに負けないくらい八重さくらをクンガクンガしてました(笑)

さくら餅~_d0152182_21525298.jpg


でも
ここちんは、いつも居ないここ母にテンション上がり朝ウOコしないし・・・(^^;
そんなこんなで
朝は時間が無かったので、これにて切り上げ。
仕事終わって
お腹がすいたお夕方の散歩もさくら餅です(笑)

さくら餅~_d0152182_22171529.jpg


さくらを見に行ったら、ハナちゃんに遭遇~
久々だったからここちん大好きなハナちゃんは弾けまくっておりました~
それに負けないようにって、ここちんスゴイ顔して走ってるし(笑)

ハナちゃん、いつもここあを慕ってくれてありがとね(*^^*)

さくら餅~_d0152182_22322949.jpg


2ピキの寄添ううしろ姿を見ながらのさくらの香り。
寒い体がほんわか暖かくなった夕暮れでした(*^^*)

あ~
さくら餅食べたいな~
明日は買って来よっと。
by cocoa-ty | 2009-04-23 20:14