人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

リターン

今日、帰ってきたら

あ・・・

リターン_d0152182_2318030.jpg


この枝。
実は昨日もこの状態であったのよ。
ここ婆とお散歩行った時にミステリー公園からテイクアウトしてきたらしく
よほど気に入ったらしく一緒にリビングまで持ってきてガジガジと一人遊びしてあったのだよ・・・  も、ここ婆も2階へ上がる時なんで枝取らないかなっ(怒)
で、
昨日、ここ父が帰ってきてから、ここちん怒られ枝をベランダからここ爺農園へ投げ捨てられたのよ。
なのに
見事に枝リタ~ン~♪(--;;

そりゃ~そうよ。
だって、ここちんは”レトリーバー”ですもん。
ご主人さまが投げたモノはレトリーブしなきゃですもん~
ホント・・・よく出来た娘です。ハイ・・・



も一つリタ~ン。

リターン_d0152182_23303521.jpg


おかえり~~~~っ40Dちゃん♪
ピント合わせだけで
特に何も治療なく戻ってきたけど
ホントに何にもなかったのかな・・・逆に心配なんだけど(汗;;

も、転ばないように足腰鍛えなおすからね。たぶんだけど・・・
by cocoa-ty | 2009-04-21 20:40