COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ヘルシーな土曜

今日は久々にチョビレオん家のかぁ~ちゃんが
仕事お休みって事で一緒にランチしに行っちゃいました~♪
ランチとかって
いざ、ドコにするかって決めようとするとナカナカ思いつかないんだよね。
そんな時、ここ母は愛読してる参考書で探しちゃうのです~♪

d0152182_1985061.jpg


いつも混んでるって聞いてたから予約して行ったからよかったけど、やっぱりお店の中は満席~
そのワケはおかみさんも娘さんもホント優しい人柄が出ているのよ~ホントお豆富みたいに優しいのっ(笑)
お豆腐を使ったランチやデザートでホントお腹いっぱいなんだけど
胃もたれしなくって(←年ってこんなところで感じるのよ・・・イヤだね~)優しいの!
そして味付けも美味しいのよ!
そそ、
ここのメニューって”豆腐”って書かなくって”豆富”って書くんだよ。
豆乳ソフトもウマウマだった!
ホントはもっと豆乳白玉ぜんざいとかおとうふパフェとかも食べたかったよ~~~
けど、お待ちな方^ェ^がいるのでガマンしてお土産を買って我が家でお茶タイム。

d0152182_2021025.jpg


食べてきたばかりなのに
このおからドーナツがすんなり入っちゃう私達の胃袋(笑)
どした??ってくらい美味しく食べれちゃうドーナツだったよ!
これも美味しくっておからだからヘルシーだね~♪
って、いいながら食べすぎはヘルシーではないからいけませんけど・・・

食べ終わってからは
ここちんはよく分かっているようでして
チョビかぁ~ちゃんに身を預けて
おもむろに
”日頃の疲れを癒してくれてもいいのよ~”って、マッサージしてるし・・・(--;
ホント、お客さま使いが荒くってすまんっ あ、お客さんぢゃないか~(笑)



いや~
ホントこんなにいっぱい食べたのに消化がいいから
今もちゃんとお腹が空いてるここ母。。。
これって胃腸が健康的でいい事だよね?(笑)
あ~
夕飯食べたいっ
ここ父早く帰って来い。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-04-18 20:50 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9614284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by パンチ母 at 2009-04-20 11:00 x
わー、うまそ~!ここさぁ~会社の帰り道でさ~知ってるんだけどさぁ~ランチは駐車場見ただけでもいっぱいでさぁ~入った事無いんですよぉ(^_^;)いいなぁ~~!入れないから、お土産にドーナツ買って帰るくらい~(*^_^*)
(先日は犬のお話聞いてくれてありがとうございます)
Commented by cocoa-ty at 2009-04-20 23:47
パンチ母さん。
今日もパンチ君、ここちん狩りしてくれてありがとです(^^
何だかスゴイ風出てきたよね・・・明日は雨かな~

え?パンチ母さんお仕事、ここらへんの近くなの?
ホントここは、いつも混みこみみたいだよね。予約して行ってよかったよん。
ホントぺロッと食べれちゃうランチでしたよん♪
ドーナツ!これ美味しいね!!暫く通っちゃいそう(笑)って言うかパンチ母さんに帰り道買って来てもらいたいわ(笑)

>(先日は犬のお話聞いてくれてありがとうございます)
こちらこそ~いつもお話してもらって嬉しいです♪
私も色々聞いてもらって嬉しかったです。また色々お話してくらはい~♪