人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ヘルシーな土曜

今日は久々にチョビレオん家のかぁ~ちゃんが
仕事お休みって事で一緒にランチしに行っちゃいました~♪
ランチとかって
いざ、ドコにするかって決めようとするとナカナカ思いつかないんだよね。
そんな時、ここ母は愛読してる参考書で探しちゃうのです~♪

ヘルシーな土曜_d0152182_1985061.jpg


いつも混んでるって聞いてたから予約して行ったからよかったけど、やっぱりお店の中は満席~
そのワケはおかみさんも娘さんもホント優しい人柄が出ているのよ~ホントお豆富みたいに優しいのっ(笑)
お豆腐を使ったランチやデザートでホントお腹いっぱいなんだけど
胃もたれしなくって(←年ってこんなところで感じるのよ・・・イヤだね~)優しいの!
そして味付けも美味しいのよ!
そそ、
ここのメニューって”豆腐”って書かなくって”豆富”って書くんだよ。
豆乳ソフトもウマウマだった!
ホントはもっと豆乳白玉ぜんざいとかおとうふパフェとかも食べたかったよ~~~
けど、お待ちな方^ェ^がいるのでガマンしてお土産を買って我が家でお茶タイム。

ヘルシーな土曜_d0152182_2021025.jpg


食べてきたばかりなのに
このおからドーナツがすんなり入っちゃう私達の胃袋(笑)
どした??ってくらい美味しく食べれちゃうドーナツだったよ!
これも美味しくっておからだからヘルシーだね~♪
って、いいながら食べすぎはヘルシーではないからいけませんけど・・・

食べ終わってからは
ここちんはよく分かっているようでして
チョビかぁ~ちゃんに身を預けて
おもむろに
”日頃の疲れを癒してくれてもいいのよ~”って、マッサージしてるし・・・(--;
ホント、お客さま使いが荒くってすまんっ あ、お客さんぢゃないか~(笑)



いや~
ホントこんなにいっぱい食べたのに消化がいいから
今もちゃんとお腹が空いてるここ母。。。
これって胃腸が健康的でいい事だよね?(笑)
あ~
夕飯食べたいっ
ここ父早く帰って来い。
by cocoa-ty | 2009-04-18 20:50