人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

春の珍事・・・その後

先日、我が家で起きた春の珍事
みなさん、その後ど~なったか・・・気になのでしょ~ 
え・・・他人様の家庭事情など別にって~(^^; 
ま~ま~
そんな事思われたってその後の事書いちゃうんだけどねっ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

春の珍事・・・その後_d0152182_20312244.jpg


ここちんの春の気まぐれ珍事
で、結果から(←いきなりかいっ)

現在、モトサヤです。(←今、これ使用可?(笑)

これにはワケがあるのです。
あの珍事が起こった次の日の夜、

『だからぁ~、も~さ~、オヤジとは寝ないんだって~ うざいんだってゞ(`□´")』って、

相変わらずここちん、ここ父をまたも拒絶。ここ母と一緒にお布団の中へ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そしたら
ささささーーーっと電気消しミョーーーに諦めがいいここ父。
あらら~~~~イジケちゃったのぉぉぉ~っ(≧艸≦*)
ま~諦めてチョウダイって、みんなで就寝したのだった。

が・・・
30秒後・・・

・・・ん?
ナニよ??この生暖かい感触・・・
へ?!
なんぢゃこの手!!!???
誰かがここ母をさわってるぅぅぅぅぅぅぅ(@_@;) 

なんと、そこには闇夜の布団にうごめくここ父の手が!!

『ちょっと!!!ナニ?!』
とツマ、驚くっ  も~ツマは違う意味でビックリしちゃうぢゃん(爆)

『 ここあを撫でてるだけなんたけど・・・((--+』って   あれ?オットも気まぐれぢゃ・・・なかったのか(爆)
なんとオットは
ツマのベットで寝てる娘を、暗闇で必死になでていたのだっっ
これが、ここ母に見つからないようにしたつもりが大失敗っ
うかつにツマを触ってしまったからさぁ~大変っ(>m<)


シーーーーーン。。。。両者無言(爆)

終始無言の中
ここ父は力づくで、ここちんを自分の布団へさらっていってしまったのだ・・・

この夜を境に
娘ッコはおとなしく父親の元で寝るようになったのでありました。。。

春の珍事・・・その後_d0152182_2025572.jpg


も・・・
気まぐれでここ母をビックリさせないでチョウダイっ

ここちんの行動にも驚いたけど
オットの行動にもビックリした
我が家の春の珍事でした   (完)
by cocoa-ty | 2009-04-14 19:29