COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

暫しの別れの前に

朝早く雨が降ったお陰で
ちょっと気休めくらいだけど澄んで潤った感じ?

最近の雨の降り方って”ドバーーーー”って、短時間に降ったりだから
こんなシトシトに降った雨は久々だね~
けど
あっと言う間に太陽出てきて蒸すくらいになっちゃったけど・・・(--;

今日の夕方から40Dを入院させる事になってたので
暫しのお別れ前にちょっと持って朝のお散歩へ~

d0152182_20412056.jpg


相変わらずここちんはリードで引張りっ子が大好きでして・・・
ホントは止めさせなきゃならないんだけど
これがここ母との遊びになってしまってたんだよね。
で、
引張りっ子して負けそうになると、ここ母ズルイ事を・・・

d0152182_20463169.jpg


『とぉ~ちゃんは?』とか言うと
『ドコよ!?』って
いつも、ここちんはこのズル作戦に引っかってリード引張りの力が緩むのよ(笑) 

けど
その後は

d0152182_20504010.jpg


すっごい
イカっちゃうんだけどね~(^^;

こうやって
最初の頃は時間なくっても40Dを持って朝レンしてたんだな~
あの重さが耐えられなくって40Dと仲良く出来なかったんだよね
けど久々にKiss持ったら軽く感じちゃった
今じゃあの重さにマヒしてちょっとなれたのかも(^^;

40Dちゃん
しっかりメンテナンスしてもらって来てね。。。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-04-13 20:26 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9591859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by パンチ母 at 2009-04-14 13:45 x
昨日はカンタ君と会えてスッゴイ感動だった~
えっ?大変! 入院?40D・・・ってなんだ?と思ったら
大事なカメラさんでしたね
人間ドッグならぬカメラドッグって感じでしょうか(^^ゞ
やっぱいいわ~ バカチョンとは偉い違うこの感じ。。。

PS。ここちんジョイ君のお皿、壊したの?
お口切れてない?
パンチのは気にしないでOKだよ~♪

Commented by テアボロ at 2009-04-14 18:18 x
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン入院っすか。
暗くなるって違うレンズに交換しても同じでしたか?
暗くなるってもしかしたらレンズの絞り?
それとも露出がおかしくなったんですかね。

ここちん凄い目してるね!www
Commented by cocoa-ty at 2009-04-14 21:39
パンチ母さん。
今日は雨降っちゃいましたね~ 
なので、ここあは近場でささっとお散歩済ませちゃいました(^^;
パンチ君は行かれた?

ホント久々にカンタ君に会ったのにカメラ持って無くってショックでした(泣)暫くはコンデジを持ち歩く事になりそうですよ。
大きくって可愛かったでしょ~♪パピパピの時はホント、モコモコでもっと可愛かったんですよ。
ま・・・あっという間に大きくなっちゃいましたけど(笑)

>パンチのは気にしないでOKだよ~♪
ホント、ごめんさないっっ
もう何枚JOYのフリ壊したことか(--;
パンチ君のフリ壊さないようにしますね(^^;


Commented by cocoa-ty at 2009-04-14 21:46
テアボロさん。
先週『ピント合わせしてくださいっ』とだけキャノンへ電話かけてたんですよ。怖くって落としたって言えなかったのだ・・・
ティアラママに相談したらピント合わせだせば~って(笑)
けど、何だかそれだけぢゃ済まない感じがしてるんだけど(泣)
ちゃんと正直に落としちゃったのでちゃんと見て下さいって言った方がいいかな・・・??

もともとピンボケばっかの写真だらけだけど、やっぱいつも以上にピント甘くなってるみたいで・・・
暗くなるのはなんでかな・・・はぁ。明日あたりキャノンさんから連絡くるかな・・・
簡単に済めばいいんだけど・・・