人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

呑んで眠る週末

この週末はいいお天気だったのでノンビリと予定なく
お花見日和って事で呑んでました(笑)

土曜日は
なんの予定も決めずフラフラと車を走らせてお腹が空いたので
久々にanonといつもデートしたパンランチをしてきました。

呑んで眠る週末_d0152182_1954171.jpg


久々に行ったら
”いつものお友達は??”って、お店の方に言われちゃった。
anon・filはここちんとセットって思ってたみたいよ(笑)
いつも一緒だったもんね~ここちんしか居ないランはちょっと大きく感じちゃったよ~

ランチ終わってからここ父と来年車検くるここ号の話から『車の減税・免税』の話になって
買い替え時期なのか??ってなりフラフラと近くにあるディーラーまわりへ。

呑んで眠る週末_d0152182_2014482.jpg


買うのなんてまだ先なのに
ちょっと見るくらいが試乗までしちゃってるし(笑)
で、お姉さんは一生懸命説明してくれてるけど全く聞いてないこの夫婦~みたいな(笑)

けどフォレスターは10年乗ってるけど、やっぱミロとの思い出もあって放せないのよね。。。
たぶん、乗り換えはしないかな・・・ ごめんな~お姉さん

このあとは
”呑ませてけろ~っ”、てJOY家にここ家全員で押しかけ夕飯食べさせてもらちゃった~♪

呑んで眠る週末_d0152182_2084420.jpg


帰ってきて
気分よくそのまま就寝~。


今日は、朝のお散歩がてらオヤツもってちょっと桜見へ~♪

呑んで眠る週末_d0152182_20201688.jpg


今年は桜咲いてから雨がないせいかものすごく桜香って気持ちいいの。
こんなに桜の香り感じたの久々かもね。

呑んで眠る週末_d0152182_20233954.jpg


このキーホルダーはミロが5歳くらいの時に
お客さんが作ってプレゼントしてくれたんだ。
それからずっと付いていてどこ行くのもミロは自動的に一緒(笑)

呑んで眠る週末_d0152182_20243329.jpg


歩いて帰ってと暑くなってノド渇きにってお昼から35缶空けてるし
で、気がつけばここちんと一緒に寝てるし~
こんな時間が贅沢なんでしょうがね。

夕方ものんびり桜香りにお散歩へ。
サザエさんみながらまた一杯。
片付けてちょっと横になったら意識なく・・・気が付けば11時みたいな~~~~汗

こんな2連休でした。

春は呑んで
そして眠いのである~ いつもだけとね
by cocoa-ty | 2009-04-12 23:39