人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

春の珍事

昨日の夜の出来事。

いつもここ母など見向きもしないで
ここ父の布団に潜り込んで一緒にベッタリで寝るここちん。
なのに、昨日は

『かぁ~ちゃんと一緒に寝る』って\◎0◎/
ここ母の布団に入るのだって潜り込んできたの~~~~
それを見たここ父。

『ほらっこっちおいで』とか

『いいのかっかぁ~ちゃん寝相悪いぞ』とか

ずっと布団はぐって娘を呼び戻そうとしてるんよっ

なのに娘さんったら

『うざいんだけどゞ(`□´")』って無視~(笑)

と、そのやり取りを見て見ぬふりしながら心の中では『あらっかわいそ~に~♪』のここ母っ(≧艸≦*)
ここ父は諦め一人淋しく電気を消し寝たのであった~

春の珍事_d0152182_2292519.jpg


けど
ど~したのかね~?

父親がウザったいく感じる年頃になったかね?(笑)

我が家の春の珍事でした。
by cocoa-ty | 2009-04-09 21:55