COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

春の珍事

昨日の夜の出来事。

いつもここ母など見向きもしないで
ここ父の布団に潜り込んで一緒にベッタリで寝るここちん。
なのに、昨日は

『かぁ~ちゃんと一緒に寝る』って\◎0◎/
ここ母の布団に入るのだって潜り込んできたの~~~~
それを見たここ父。

『ほらっこっちおいで』とか

『いいのかっかぁ~ちゃん寝相悪いぞ』とか

ずっと布団はぐって娘を呼び戻そうとしてるんよっ

なのに娘さんったら

『うざいんだけどゞ(`□´")』って無視~(笑)

と、そのやり取りを見て見ぬふりしながら心の中では『あらっかわいそ~に~♪』のここ母っ(≧艸≦*)
ここ父は諦め一人淋しく電気を消し寝たのであった~

d0152182_2292519.jpg


けど
ど~したのかね~?

父親がウザったいく感じる年頃になったかね?(笑)

我が家の春の珍事でした。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-04-09 21:55 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9576088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mutsu_crazy at 2009-04-10 07:33
おはようございます。ムックはほぼいつもの調子に戻ってきました!!
いつもご心配ありがとうございます。
ご飯を欲しがるテンションもセイラとのバトルもいつもと一緒です。安心しました。

ここちーん。母と寝てみてどうだった?父よりよかった?
ここちんもお年頃になったのかな?今度会えたらその辺のところ聞いてみなくっちゃ!!
Commented by anlaymama at 2009-04-10 09:59 x
あー、それはね、まさしくヒトで言う中高生ぐらいのお年頃だね。
その内「ここちんのシャンプーもかぁちゃんにしてもらう!」って言うかも。
あ、でもね、ここ父が加齢臭を出す頃にはまた戻ってくるって!(爆
ウチは大体 mama=angie ヨシコ=layla ですな。
この間は寝てる時anさんに顔を蹴られました。しかも後脚・・・イタタ・・・
Commented by at 2009-04-10 11:44 x
思春期だ!
わんこって ちゃんと人見て使い分けているよね。
お遊び以外は うちはなにもかも か~ちゃんです。
男の子だしね。
今日は 誰と寝るのかな?
Commented by RUSTY at 2009-04-10 20:40 x
ごぶっ、ごぶっ、ごぶさた~っ!

今日は早速にメールありがとね。今、サイト見てみてお友達にメールしました。
仔犬ちゃん達、激マブ(死語???)
しかもブラウンじゃなくてレバーというのね(恥)一昨年のドッグカフェでお会いした方のフラットがまさにレバーだよね!!

ここちん、どうしちゃったの?ゆさんの言う通り思春期かしらね。

Commented by cocoa-ty at 2009-04-11 09:13
むつははさん。
むつっちホントよかったね~~!このまま完全復活してくれるといいね!
むつっちは、ちょっとセイちゃんみたいにならんとね(笑)
むつははも安心したでしょ~♪
も!!むつっち~~ははに心配かけないよ~にしないとね~

>ここちーん。母と寝てみてどうだった?父よりよかった?
ここちんは気が付けばここ母の布団から出ておりまして・・・
また一人寂しいシングルベットでした(泣)
けどね~この続編があるから待ってってね(爆)
Commented by cocoa-ty at 2009-04-11 09:21
anlaymamaさん。
>「ここちんのシャンプーもかぁちゃんにしてもらう!」って言うかも。
え・・・それはここ母がいやだ~
だって肛門線絞るのイヤだもん~(笑)いつまでもお風呂は父とお願いしたいものだわ~(笑) ヨシコさんも娘のお風呂担当?

>あ、でもね、ここ父が加齢臭を出す頃にはまた戻ってくるって!(爆
あの加齢臭がたまらんのか?もうここ父も出てるよ~(笑)
あ、出始めたから離れたのか!!(爆)ここ父はかわいそ~な年頃にはいったのか・・・(笑)

>この間は寝てる時anさんに顔を蹴られました。しかも後脚・・・イタタ・・
ここ母は昼寝してるときに、ここちんがノビーーとした時に
前足で思いっきりザラザラの肉球で押されてるんだけど(--;
お陰で肌がガサガサよ・・・



Commented by cocoa-ty at 2009-04-13 12:33
ゆさん。

>思春期だ!
でしょっ 女の子の思春期って大変なのよね~ 
まず父親ムシから始まるでしょ(笑)
けど、悲しい事にここちんはオヤツあると思春期が終わっちゃうんだよね(笑)

>今日は 誰と寝るのかな?
あの後ね・・・続きがあるんだよっ
なので近々報告UPするから見てね^m^
Commented by cocoa-ty at 2009-04-13 12:38
RUSTYさん。
こちらこそっごぶっ、ごぶっ、ごぶさた~っ!(笑)
昨日はメールありがとねっ
何だかここ母の方がドキドキワクワクするよ~ 
いい出会いになるといいね♪ ラブちゃんともいい家族にならるといいねっ
また決まったら教えてねっ 写メもヨロシク!!

>ここちん、どうしちゃったの?ゆさんの言う通り思春期かしらね。
思春期だと思ったらあっと言う間に終わった・・・って言うか
終わらせられた・・・って感じ(笑)

RUNちゃんは元気??