COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今日も晴天なり~

今日も朝からいいお天気~♪
なので、今日のここちんのお散歩は自動的に河川敷になるのだっ
夕方の河川敷のお散歩もフリースなしで行けちゃう程、気温が上がってました。って言うかフリースなんて着てたら納豆になっちゃうくらいだったよ。

ここちんも絶好調でして
今日もここちんみんなをごちゃ混ぜにしておりました(^^;

d0152182_2032359.jpg


いつものことなんですが
姉妹でボールにロックオンすよ。
このあとガマンできない悪い子ここちんがカメラに向かって飛んできたのよっ
これ以上のカメラのダメージを与える事はマズイので
悪い子ここちんを振り払ってやりましたけど・・・(--)

d0152182_21195978.jpg


人は暖かくていい気温だけど
黒い子達はちょっと走ると横タンべろ~~んになっちゃう・・・
ここちん達にはフリース着てる気温くらいが丁度いいんよね~



ここ父
今日も帰りが遅いんだろうな・・・って思ってたら
『ほら、花見いくど!』って仕事終えて8時に帰ってきてくれた~~~ ちいさくありがと。
ミロと一緒に行き始めたミステリー公園のしだれ桜ライトアップを
今年も家族みんなで見に行けました。。。

d0152182_87416.jpg


6年前見たこのしだれ桜。
ミロとの最後の季節。
心で泣いていた”悔しい薄紅色”を思い出す。

今は心にミロと傍にいるここあと一緒に
笑顔で見てる”心暖かいピンク色”だよ。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-04-10 22:38 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9575420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりん at 2009-04-12 16:40 x
ここちんは河川敷でも一躍目立つそうんざいですね♪
こうやって、まみちゃんと一緒になかよく姉妹一緒に遊べるって幸せですねっ。いつみてもこんな広い河川敷でわんこを放牧することができるのがうらましい~~。海までも15分でしょ??ワンコと暮らすにはすごい
よい環境ですよねっ。冬は雪もふるし~~~~。
先週は京都もすっごいあたたくて、いやいや、暑いぐらいでしたよ~。
今日もよい天気でございます。
先週は休みに桜を見ようツアーをしてきました~(笑)
今年もきれいに京都から行ったしだれ桜が咲いてますね♪
ここ母の中で悔しいから心暖かいピンク色にかわったのはやっぱりここちんのおかげですね♪
ここ父もやさしい~。ちゃんとこの時期になると早く帰ってきてくれるんですもの~。ここ母~声を大にしてありがとうっていわなきゃ(笑)
ここ母の命のカメラは大丈夫なんですか~?

Commented by パンチ母 at 2009-04-13 10:55 x
こんにちは!フラットを検索していたらヒット!!ここあちゃん♪
河川敷のパンチです(*^_^*)いつも遊んでくれてありがとう
ボールで遊んでくらさい デヘ
昨日、マミちゃんに怒られたです 
尻尾巻いちゃったボクです(^_^;)
Commented by cocoa-ty at 2009-04-13 12:53
ぷりんちゃん。
京都も暑いくらいだったんだね~。おコメの国もいい天気で歩いてると汗がでるくらいだったよん。
>
海までも15分でしょ??ワンコと暮らすにはすごいよい環境ですよねっ。冬は雪もふるし~~~~。
ぷりんちゃん家だってとってもいい所だよね。すぐ泳げる川があるでしょ。
ここあは結構走らないと泳げないもんね。
けど、またおコメの国は草木があるからありがたいよね。

>ここ母~声を大にしてありがとうっていわなきゃ(笑)
いいんです・・・
言わなくたって、ここ父は分かってくれてるから。って言うか、そーいう風に育てたから(笑) 

>ここ母の命のカメラは大丈夫なんですか~?
あまりよくないみたい・・・(泣)
カメラと一緒にここ母もダメみたいだけとね・・・





Commented by cocoa-ty at 2009-04-13 12:58
パンチ母さん。
あら・・・見つかっちゃったですね(汗)
こちらこそ、いつもここあと走ってもらってありがとうございます♪

昨日も河川敷行かれたんですねっ みんな集まったのかな??
ナニナニ??パンチ君、マミに怒られたの?(笑)
フリでも取っちゃった??
あっこの前パンチ君の大事なフリボロボロにしちゃってごめんなさい(><
)次の日・・・JOYのもボロボロにしちゃったの・・・
もう最悪だよ。。。トホホ