人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今日も晴天なり~

今日も朝からいいお天気~♪
なので、今日のここちんのお散歩は自動的に河川敷になるのだっ
夕方の河川敷のお散歩もフリースなしで行けちゃう程、気温が上がってました。って言うかフリースなんて着てたら納豆になっちゃうくらいだったよ。

ここちんも絶好調でして
今日もここちんみんなをごちゃ混ぜにしておりました(^^;

今日も晴天なり~_d0152182_2032359.jpg


いつものことなんですが
姉妹でボールにロックオンすよ。
このあとガマンできない悪い子ここちんがカメラに向かって飛んできたのよっ
これ以上のカメラのダメージを与える事はマズイので
悪い子ここちんを振り払ってやりましたけど・・・(--)

今日も晴天なり~_d0152182_21195978.jpg


人は暖かくていい気温だけど
黒い子達はちょっと走ると横タンべろ~~んになっちゃう・・・
ここちん達にはフリース着てる気温くらいが丁度いいんよね~



ここ父
今日も帰りが遅いんだろうな・・・って思ってたら
『ほら、花見いくど!』って仕事終えて8時に帰ってきてくれた~~~ ちいさくありがと。
ミロと一緒に行き始めたミステリー公園のしだれ桜ライトアップを
今年も家族みんなで見に行けました。。。

今日も晴天なり~_d0152182_87416.jpg


6年前見たこのしだれ桜。
ミロとの最後の季節。
心で泣いていた”悔しい薄紅色”を思い出す。

今は心にミロと傍にいるここあと一緒に
笑顔で見てる”心暖かいピンク色”だよ。
by cocoa-ty | 2009-04-10 22:38