COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

花だより

今日のお散歩は
昨日注射したから大事をとって、大人しく近くの公園まわりです。
ま、大事をとるって心配などないくらいここちんは元気なのですけど。

まずは
ちょっと先の公園の桜を見にいこ~か~と思って行ったら、まだ全然咲いてない(-■-;;
そしたら今、桜より先に満開をむかえてるお花が~♪

d0152182_20393313.jpg


真っ白な雪柳~♪
なんか
ちょっとここちんメルヘンチックに写ってて女の子ぢゃんね~(笑)

d0152182_20432265.jpg


これがホントの姿。
それも目ヤニが、ねばーーぢゃん(-■-;

気を取り戻してミステリー公園へ~
では、桜偵察隊からの報告です(笑)

d0152182_2021967.jpg


d0152182_2031211.jpg


やっとしだれ桜が全体に開き始めました~♪
けど他の桜はまだ1分くらいなのね。
そんなんだけど今日から、毎年恒例のミステリー公園の桜ライトアップが始まるんだ。
まだ満開になってないけど、
今日みたいなお天気が週末まで続くみたいだから
あっと言う間に満開になるかもんね。

d0152182_20552838.jpg


ミロ
今年もちゃんと見に来てる?
[PR]
by cocoa-ty | 2009-04-08 20:20 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9571148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by テアボロ at 2009-04-09 07:49 x
その後カメラ大丈夫ですか?
ボディーはマグネシウム合金だから強いでしょうが、光学系が心配ですね。
ピントのズレなどはありませんか?

あー!カメラなんかよりここ母だ。www
ヒザ大丈夫ですか?wwwww
自分の外傷は治りますけど、心の傷というのはなかなかねぇ。

ここちんレズ?ww
ここ父にもするんですか?
でもここ父が乗るときには母が助手席ですよね。

我が家の近くにはマックスバリューがあるのですが、やっぱりここも火曜日は「メチャ得」ではなく「メチャ混み」です。w
でもイオン系ができたことによって地元スーパーも安売りをぶつけてくるので消費者的にはかなりうれしいことになっています。
平日の夕食の買い物はでかいお店よりも小さいお店のほうが買い物時間短くていいですよね。
うちも大型店舗は休みの日しかいかないですもの。

桜前線はここちん地方まで北上してきているのですね。
ということはセイラ地方まではもうすぐってことですね。
今週末あたりではまだ満開まではいかないですかね。

いつもお気遣いありがとうございます。
Commented by anonまま at 2009-04-09 09:03 x
やほほぉ〜^^/おひさしぶりぃりぃ!!
おコメの国の桜は、これからなんだね〜♬
満開も、もうすぐね^^
こちらはせっかく咲いたのに、すでに花びらが雪のように舞い散ってて。。。あっと言う間に、アッチッチの季節が迫ってきてます><
火曜市かぁ〜なつかしいなぁ〜
こっちは場所がら、ちっこいこじんまりしたスーパーばっかりだから、大型店舗がなつかしいぃ〜〜

Commented by cocoa-ty at 2009-04-11 08:21
テアボロさん。
なんか・・・カメラ・・・動くんだけど連写するものすっごく暗いんだけど・・・これってやっぱりおかしいよね?いつもAVなんだけどPでもそ~なんだよ・・・どしよ(泣)

>自分の外傷は治りますけど、心の傷というのはなかなかねぇ。
あ・・・一応ここ母にも気遣ってくれるワケね・・・(笑)
今だ心の傷は埋まってないわよっヒザは色が青く変わってるけど(笑)

>でもここ父が乗るときには母が助手席ですよね。
あ・・・また心の傷えぐる事聞くね~。最初の2年はここちんが助手席でここ母が後ろだったのよ・・・ど~みてもここ母はカップルに引っ付いてる友達みたいな存在だったのよ(--; 
けど妻としてこれはイカン!と助手席取り上げたのだ~~~(笑)ま・・・どっちでもいいんだけどさ(笑)

>やっぱりここも火曜日は「メチャ得」ではなく「メチャ混み」です。w
そっちも火曜がアツイんだね(笑)地元スーパーも頑張るからホント嬉しいよね~♪けど来週もイoン行っちゃうんだけどね(笑)

むつっちホントよくなってきてよかった!!このままドンドン快復してくれるといいね!!



Commented by cocoa-ty at 2009-04-11 08:26
anonままさん。
昨日はメールありがと!!また詳しく聞いてから連絡するなり~♪
今日もさ~いい天気なんよ。
ど??パンランチ来ない??(笑)って言うか、ここ父2連休だからこれからanon地方へ行こうかな~~~~^m^
あ。けど1000円では行けないのか??

>ちっこいこじんまりしたスーパーばっかりだから、大型店舗がなつかしいぃ〜〜
奥さんっお刺身セットが19時で半額になって398円よ!ホント、イoンって素敵よ~(笑)
そろそろお刺身食べたくなってきたんぢゃない??(笑)
今度ここ父を漁に出すから戻っておいで~~~(笑)