人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

花だより

今日のお散歩は
昨日注射したから大事をとって、大人しく近くの公園まわりです。
ま、大事をとるって心配などないくらいここちんは元気なのですけど。

まずは
ちょっと先の公園の桜を見にいこ~か~と思って行ったら、まだ全然咲いてない(-■-;;
そしたら今、桜より先に満開をむかえてるお花が~♪

花だより_d0152182_20393313.jpg


真っ白な雪柳~♪
なんか
ちょっとここちんメルヘンチックに写ってて女の子ぢゃんね~(笑)

花だより_d0152182_20432265.jpg


これがホントの姿。
それも目ヤニが、ねばーーぢゃん(-■-;

気を取り戻してミステリー公園へ~
では、桜偵察隊からの報告です(笑)

花だより_d0152182_2021967.jpg


花だより_d0152182_2031211.jpg


やっとしだれ桜が全体に開き始めました~♪
けど他の桜はまだ1分くらいなのね。
そんなんだけど今日から、毎年恒例のミステリー公園の桜ライトアップが始まるんだ。
まだ満開になってないけど、
今日みたいなお天気が週末まで続くみたいだから
あっと言う間に満開になるかもんね。

花だより_d0152182_20552838.jpg


ミロ
今年もちゃんと見に来てる?
by cocoa-ty | 2009-04-08 20:20