人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

火曜市のついでに

今日は火曜日。この日のおコメの国のスーパーは激戦となるのだっ
最近、ここ母の火曜市はイOンの火曜市。
たまにイOン行くといつものスーパーとは違う品揃えで楽しいんだな~♪それに他の買い物も出来ちゃうからね。
けど広いスーパーって
『あ・・・あれドコだっけ?』
って、なると非常に探すのに疲れちゃわない?
こー言う時は地元の程よいスーパーがいいと感じるよねっこれって年ってことかね?

このイOンには、ここちんの通う病院の分院がテナントで入ってるので
火曜市のついでに、ここちんも同行し狂犬病の注射しに行って来ました。

ここちん・・・
じつはこの分院の診察台が苦手なのよね。
それプラスここには院長が居ない。
ここちんが身も心も許してるのは院長だけだから、も~正直モノのここちんは・・・

火曜市のついでに_d0152182_2240507.jpg


『今日は院長ぢゃない・・・』って不安顔に出てるし(ーー; ホントは本院行けばいいのだけど夕方の2時間待ちはキツイから・・・

だから先生は気を使ってくれ
診察台の下でここちんを診てくれてるのに

ドアに向かってびょんびょん”イヤだっもう帰るのだ!!”って・・・
ホントスイマセン(汗;; けどこんな事するの滅多にないんだけど、よほど気に入らなかったのかも(^^;

火曜市のついでに_d0152182_22221570.jpg


最後には
しょうがない・・・診せてやるよって感じ?(笑)なんで上から目線なのよ?
こんな風で注射打ってもらい、そそくさと診察室から出てきたちゃったのだ~

注射した後は
な~となく元気ないよ~な素振りだけど
ご飯はペロリ食べちゃってるここちん。

ま。
明日の朝にはいつものここちんでしょ~けど。

今日は、もうここ父と大人しくお休みになられたので、ここ母も今日は早く寝ます。
by cocoa-ty | 2009-04-07 22:40