COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ヨコ顔に

ここ母と2ピキだけでここ号乗る時は、大体助手席に乗ってるここちん。

いつもバックする時助手席の方を向いて後ろを見ようとすると
必ず・・・

d0152182_20293410.jpg


チュ~する?
って、バックするのをジャマするんだよ(--;  


そんなチュ~したくなる程
ここ母のバックするヨコ顔・・・シビレるのか?(笑) 

ちなみにここ父の場合は背後から耳を舐められている(笑)

今日の桜偵察隊の報告~♪

d0152182_2056623.jpg


朝の時点で3本のしだれ桜の真ん中の桜が
もうちょっとだったけど
今日は暖かかったからもしかして咲き始めたかもね(*^^*)
では
また明日~
[PR]
by cocoa-ty | 2009-04-06 20:29 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9562092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ナイトトレイン at 2009-04-06 23:30 x
お米の国もだいぶ暖かくなりましたか?
こちらもようやく春らしくなりほっとしてます。東北の人間なのに寒いの苦手なので。(暑いのも苦手だけどww)
ここちん、背後からの攻撃は反則ですね~。ハンドル切り損ねないよう気をつけてくださ~い。
Commented by Stillママ at 2009-04-06 23:51 x
ここあたん地方ももうすぐ桜の季節なのね!スーたん地方は今まさに
真っ盛りでございます。ヴィッキーたん&嵐ちゃん(笑)はお花見行ったかな?
今日はお電話ありがとうでした。久しぶりにお声が聞けて嬉しかったですよん。
あはは、チュウ??はははっ。かわいいね!ここ母さんの横顔見てみたいわ。
あっ、あとコケたとこもぉぉぉ。気持ち痛いほどよくわかる私って・・・・・。
Commented by WILLmama at 2009-04-07 21:39 x
おコメの国も、だいぶ春めいてきたみたいね~♪
こちらは、桜の花も舞い散ってきて
散歩してると、汗ばむくらい。。。
黒ワンコと、暑がり女(アタシ)には、だんだん不快な時期になってきました。

ここちんったら、めちゃめちゃカワユイんだけどー♪
アタシなら『うん!するっ!!!』って言っちゃうわ(笑)
あっ!ここ母の横顔も、もちろんシビレるわよ!
今度、アタシがチューしちゃうかも(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-04-08 13:42
ナイトレさん。
ようやくおコメの国も昨日ようやく開花宣言が出て
過ごしやすい季節になりましたよ♪
そちらも暖かくなってきて桜待ちですか??(笑)
ナイトレさん、寒いの嫌いなの?ここ母も学生の時まであまり得意ではなくって
スキーなんて全く興味なしだったんですが・・・ナイトレさんっ人は変わるものですよ(笑)

>ここちん、背後からの攻撃は反則ですね~
ここ父は、かなりびっくりしてまますよっ
不意打ち背後はズルイですからね(笑)
ホント、ハンドル取られないようにしないとですね(^^;
Commented by cocoa-ty at 2009-04-08 13:56
スーママさん。
ど~もっど~もっっ
いつもいきなり登場してごめんねっっ楽しい時間ありがとうです♪
今回はスーたんの怒りがなくてよかった(笑)
またいい情報があったら教えてくらはいませっ

名古屋はもう暑いくらいじゃない??もうすぐ半袖になるんじゃ・・・(笑)
やっと昨日桜の開花宣言がでましたよっ

>ここ母さんの横顔見てみたいわ。
見てみる?ど~するっ惚れちゃうかもよ(爆)

>あっ、あとコケたとこもぉぉぉ。気持ち痛いほどよくわかる私って・・・・・。
えぇ・・・
すーままさんだけは、ここ母の気持ち分かってくれると思ってましたよっ(笑)いまだ膝小僧腫れたままだよ・・・
もちろん心も腫れたままです・・・

ビー助とまた一緒に遊んでくらはいませ♪
Commented by cocoa-ty at 2009-04-08 14:06
willmamaさん。
おーーーーーーっwillmamaっ元気ナリか?
そっちはもう暑いくらいなの??こっちはまだ夜はヒーターのあ世話になってるけど
日中は車乗ってると汗が出ちゃうよんっ 
willmamaが不快シーズンに入ると黒い子達も過ごしにくくなるね・・・
ここ母もwillmamaと同じで暑いのはイヤだよっ

>アタシなら『うん!するっ!!!』って言っちゃうわ(笑)
・・・じつは、毎回チューされてるのよ(^^;
ここ母愛されてるでしょ(爆)

>今度、アタシがチューしちゃうかも(笑)
うはっっ
willmamaもここ母を愛してくれちゃうのっ 
こ・ん・どお山でねっ(笑)