COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

春準備~

今日はいいお天気っまさに春準備日和~♪
なのにオットはまだ起きず・・
なので、ここちんと2ピキでミステリー公園の桜を偵察に行ってきたのだ。
オオシマ桜の蕾もふくらみ始めて公園がうっすら桜色になってました。
その中でも、よく陽のあたるしざれ桜が一本咲き始めてました~♪

d0152182_2116310.jpg


これから毎日サクラ偵察隊さんから報告してもらおうか(笑)
今週はずっと晴れマークみたいだから、もうすぐしだれ桜は満開になっちゃうのかな。

ぶらぶらお散歩して帰ってきたら
ここ父さん起床しておりタイヤ交換をされておりましたっ あらっエライぢゃないの

タイヤ交換が終わるとスノーシーズンも一緒に終了です。ごくろ~さまでしたっまた来シーズン宜しくねん♪

今日はこの後
キャンプシーズンになる前にEGGのメッシュを破かれた部分を修理に出しにいったり
ここ母の友達ん家へETCを付けに行ったりとアチコチ動いて
最後に向かったのは、ここちんのお散歩・海へ~♪

d0152182_21554313.jpg


ここで事故が・・・
ここ母足を引っ掛けて頭からスっ転んで、カメラがコンクリートに====!!
ここ母転んだ痛さとカメラぶつけた心の痛さで、マジ泣いて転んだまま動けなかったのよ(><)

d0152182_2295014.jpg


カメラとここ母のヒザ小僧にはコンクリとの激突の傷跡が・・・(大泣)

この時
『ナニやってるーーーーーー!!早く起きれ!!』と言う
ここ父の声が砂浜に響き渡ったのは言うまでもない・・・  ←いつもの朝のカタキかも(--ll
この後カメラ動いたけど
壊れてないかな・・・
大丈夫かな・・・(泣)
[PR]
by cocoa-ty | 2009-04-05 18:50 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9556976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2009-04-06 10:14 x
きゃーーーー!!か、かめらが!(ガメラぢゃないよ)イチデジがー!!
アタシも叫ぶかも「きゃー!カメラがーーー!」て(笑)
今、自分専用のコンデジ購入で悩んでるの。ナニがいーかなーて。
どーしよー。な、悩むよぅ。

桜のつぼみがキレーねー。ウチの方は週末で随分咲いたよ~。
ここちんの桜前線報告が楽しみね♪
ここちん、お鼻が砂だらけだじょ。

Commented by cocoa-ty at 2009-04-06 20:09
anlaymamaさん。
>か、かめらが!(ガメラぢゃないよ)
手に持ってたのがガメラならよかったよ・・・ホント。けどあんなキモ顔のガメラを持つ勇気ないけど(爆)

も・・・ね。
anlaymamaばりの転び方だったのよ(笑)
転んだ瞬間スローモーションよ・・・ 『あ・・・カ・・・メ・・・ラ・・・がーーーーー』見たいな。
ヒザ小僧は腫れあがってカメラは凹んで最悪だよ(泣)
あ、そ~だ。今度会った時に怪我しない転び方伝授してちょうだいよ(爆)

>今、自分専用のコンデジ購入で悩んでるの。ナニがいーかなーて。
コンデジ買うの?
anlaymamaも転び屋なんだから転んでも踏まれても壊れないヤツにしな。
けどさ~真っ黒い子プラス回遊系はコンデジに限界あるんよねっほらチミん家も我が家も回遊系でしょ(笑)
だったらイチデジでしょっ!!ほれほれ買っちゃえ~~~~!(笑)

>ウチの方は週末で随分咲いたよ~。
そっちは先週後半から随分暖かくなったみたいで満開に近いみたいね~♪こっちは今週末くらいからお花見始まる感じだよ。
そ~なると公園にはゆっくりお散歩出来なくなるな・・・