COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

春み~っけ。

やっと金曜だっ
いつもながら金曜はお休みの前の日だから心は軽くなるのよっ
それに今日は久々に暖たかくっていい一日だったね~♪
けど
今年は3月下旬から寒い日が続いてたから
ホント春来てるのか?って心配してたら・・・
春み~っけ♪
ちゃんと春来てたんだね(*^^*)

d0152182_2242228.jpg


↑のここちん・・・
ビルを破壊しまわる怪獣みたいなんですけど(--;
今年初めてツクシ見たんだけど
伸びきってもう終わりって感じ?

d0152182_23152775.jpg


お互いにスリゴロを見せ合って楽しいのか?
だから、この姉妹は
いつも頭はハル~って感じだよね~
そんなこと思ってたら

d0152182_2334760.jpg


あ・・・
睨まれちゃった(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2009-04-03 21:42 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9549449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by テアボロ at 2009-04-04 08:43 x
こっちもツクシ生えてきましたよ!
このアングルからだと、ここちん怪獣ですね~(V)o\o(V)
相変わらず面白いお写真で。w

スノーシューも買われたんですね!
雪用品ってシーズン終わりが一番安いですもん。
うちの近所のホームセンターみたいなところでもいいやつがカナリ安くて。
うちは持ってるからもういらないですけど。w
雪国には必須アイテムですよ!これでここちんとの行動範囲が広がりますから。
あとはウエアーですね~

そうそう。SPのサービスに問い合わせてみたんです。
そしたら「土日祝祭日を除く平日のみの営業」と回答が返ってきました。orz
wild-1仙台泉へ行くしかないようです。ここでも忙しくなかったら広げて説明してくれるそうですよ。
でも買えないしなぁ・・・(;・∀・)
Commented by cocoa-ty at 2009-04-05 08:12
テアポロさん。
お~そっちもツクシ出てますか!けどまだ雪あるんぢゃないの??
こっちのツクシはもう終わりかけて、今頃気づくなよ~って感じです(^^;
桜の蕾がうっすらピンクになってきたよ~ そっちは4月下旬くらいなのかな~??

>うちの近所のホームセンターみたいなところでもいいやつがカナリ安くて。
そ~なんだっホームセンターが狙い目だったのか(笑)
こっちはスポーツショップ行ってもこんな値下げはなくってさ。
けど2足で10000円ちょっとだからヨシとします(笑)あと高いのは今度のスノーシーズンの活動によってオイオイ・・・(笑)

>wild-1仙台泉へ行くしかないようです。
SP休みだって(^^; 我が家も仙台のwild-1に遊びに行きたいんだよね~ 新潟にもどれ位前かな~wild-1あったんだよ。
そのwild-1はここ母の仕事のサボり場所だったのよね~(笑)
軽自動車登録する場所の近くでさ~そこ行く度息抜きとしてフラフラとしてたんだよね~
当時、アウトドアショップなんて興味なかったんだけどいっつも行ってた(笑)
テアポロ家が出没する時時間が合えば我が家も襲撃するかもよ~(笑)