人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

給付金のゆくえ

昨日来た給付金の案内。
まだ案内だけなのにポチっと・・・

給付金のゆくえ_d0152182_21475635.jpg


あ。
ナニ?ナニ??
なんで、そんなにここちん呆れ目なのよっ


中身はこれ。

給付金のゆくえ_d0152182_21543653.jpg


うはっ
とうとう買っちゃったよっ これでノアッち隊入隊出来るよね?(笑)
ここ2年ずーーーーっと購入を悩んでいたスノーシュー。
ショップで何度も手にとってはお値段お高くって
”ま、無くっても死にはせん”と言いきかせてきたんだよね(笑)

けどあるお方から
”今お安くなってるよん~♪”と、教えてもらっちゃって色々情報仕入れ
初心者には十分過ぎるお値段に引かれポチっとしちゃった~

丁度送料・代引き手数料入れ11385円ナリ~。
お~~っ
一人分の給付金で2人分のお買い物!なんて素晴らしい使い方なのでしょ(笑) 

おっとっ
早く給付金の手続きしなきゃだわっっっ

給付金のゆくえ_d0152182_22184912.jpg


え?
ナニ??
ここちんのはって?
だって、ここちんの給付金ないんぢゃん・・・
ま・・・
残りの一人分は間違えなくアナタのモノに使われると思いますから。
by cocoa-ty | 2009-04-02 21:35