人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

4足の子ドモにも

はぁ~年度末が終わったぁ・・・
今日から4月~って言うのに
おコメの国は雨が降ってさぶい。そしてお財布の中身もさぶい・・・なんと思ってたら
やっと来たこれ。

4足の子ドモにも_d0152182_2019864.jpg


4足の子ドモにも_d0152182_20274669.jpg



給付金のお知らせだそ~な。
これいつ貰えるんだろ?え??まず封筒あけろって?(^^;

あ、
これも来た。

4足の子ドモにも_d0152182_20312866.jpg


そ~ね
給付金の使い道、その①になるわよね・・・

我が家は、扶養家族一方^ェ^いるのに12000円×2しかもらえん。
しかもこの4足扶養家族^ェ^が
育っていく上でお金がかかる。

例えば

4足の子ドモにも_d0152182_21562080.jpg


リモコン咥えて、壊され・・・ちょっと壊さないでよ!
とか

4足の子ドモにも_d0152182_2255574.jpg


ここ母のストッキングをもてあそんで破く・・・(--ll
今月始まったばかりなのにもう一足廃棄ぢゃないよ。


我が家の掟。
ストッキングをやっつけた時は
最後まで
きっちり遊んでもらいます。

4足の子ドモにも_d0152182_22134113.jpg


久々に登場したね~このストッキング犯(笑)


こんな被害や食費・医療費やらで一番お金が掛かかるわけで
ここちんの為に、いっぱい給付金使うから

4足の子供にも20000円支給して欲しいですよ。あ~ぁ
by cocoa-ty | 2009-04-01 20:30