COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

気を抜いてると

たまに通る帰り道。

分かっているはずなのに

d0152182_20584252.jpg


ちょっとだけ、ビビるヤツ。

気を抜いてると
やられるぞ(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2009-03-31 20:39 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9535782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by angielayla at 2009-03-31 22:25
ど~も、ど~も、よしこです。
その節はお世話になりありがとーです。、とても楽しゅうございました。
姫もご馳走様でした。また、よろしくです(笑)。

ここ母の写真はいつ見ても良いよね~躍動感の中に優しさがあって。
スライドショー最高でした!みんなとっても良い顔をしてました。
(これだけ褒めれば、次の時の姫もOKだな(爆))

ところで、おコメの国にはこんな生き物がいるんだ!俺だったらきっと悲鳴を上げてるでしょう・・・こう見えても意外とヨワッチなもんで。

では。
Commented by cocoa-ty at 2009-04-01 06:50
angielaylaさん。
ヨシコさんっど~もど~もど~も~~~~~そこらこそお世話になりました!ホント楽しかったです♪
anlay家のソリ。見たときスゴイ衝撃だったのですよ!だってソリぢゃないもの!あれはすっごい刺激的でした(笑)
来シーズンの新車ホント楽しみにしてますからね!けどlayちゃんに襲われても壊れないヤツをチョイスしてくらはれ(爆)

>姫もご馳走様でした。また、よろしくです(笑)。
そそ!第2部で姫のUP見てみんなのお口に入ったのを確認し安心しました!ほれっお宅の嫁すっごいイチゴ好きでしょ(笑)

>これだけ褒めれば、次の時の姫もOKだな(爆))
わ~いわ~~いっここ母褒めてくれるの?
ほら天然素材のここ母は褒めると伸びるタイプだから(爆)
次回も姫出てくるよ~~~>▼<

>こう見えても意外とヨワッチなもんで。
・・・そんなふ~には絶対見えないんですけど。
動かないって分かってて”アチョ!”ってやっつけちゃいそうな感じなんですけど(笑)
そそっ
いつもご夫婦で天然ここ母を見ていただいて(笑)
これからも暖かく見守っていただけますか?よろしくお願いいたします(笑)
Commented at 2009-04-01 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoa-ty at 2009-04-02 19:43
鍵コメさん。
ふふっ
いつも急に行動しちゃうからびっくらさせちゃったね(^^;
けど黒い子たちも大騒ぎで喜んでくれたみたいだ(笑)
なんだか甘くなくしょっぱかったみたいでごめんね(笑)

ムリせずね(*^^*)