人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

給油したので

今日もいい天気だし、給油もしたから(まだ記録更新してたのかよって?(^^;)
ここちんを回遊させにみんなの居るお散歩場へばびゅーーーんと行っちゃいました。
いつもながら
ここあが来るまではみんな和やかにしているようですが
ここちんが到着した途端、和みを荒らしかき混ぜる~~~みたいな・・・・(^^;
けど
『今日はどした?』ってくらいに
まみがここあに物凄いロケット弾みたい突き刺さって絡んでおりました(笑)

給油したので_d0152182_22183065.jpg


このまみとここあのテンションは
久々に会ったから?って言っても2週間ぶりくらいじゃないの??

付きまわったご褒美はこれ

給油したので_d0152182_21275048.jpg


あららら・・・可哀想に
ここちんに頭にヨダレたっぷり付けられてるぢゃんっ

給油したので_d0152182_2156467.jpg


こんなされても
くっつき仲良し姉妹なんだわさ~(笑)

けど今日のまみの弾け方は
さすがのマグロちゃんも息持たないくらいだったもん。
やっぱマグロちゃん、ちょっとダイエットしないとダメだな・・・  ここ母も今年の春こそはガンバロっ

そそ。
先日から記録に挑戦してたここ号。
間違えなくガソリン減ってるのに給油ランプが薄っすら点いた以来、全然点かなくなってたの。
まだ平気か?とか
そろそろマズイか?って自問自答して、やっぱ怪しいよね??って
土曜に距離571.2kmで記録ギブアップでスタンドへ。
そしたら59.0ℓも入って7300円ナリ~~~  
ここ号は60タンクだと思うからあと1ℓしか残ってなかったってこと?
ちょっと・・・マジ危なかったぢゃんよ(汗;;

で、今回の結果リッター9.6km
こんなに頑張ったけどリッター10kmは走らないのね(泣)
けど、今までにないくらい頑張ったからね。
ここ号は10万km超えてから伸びるタイプなのかね~ 
ま・・・そんな頑張らなくても君の事は放さないから
老体にムリして余計なところに負担かけて壊れないでよ・・・
by cocoa-ty | 2009-03-30 20:26