人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

洗濯日和

昨日の真っ白だった朝とは大違いっ
今日はキレイな青空!
太陽もサンサンと出ているから今週の母子家庭は洗濯に励むことにしました~♪
長座布団やクッションを日干ししたり
ここちんのカラーとリードや
日頃ここちんの遊び相手になってるヨダレだらけのヌイグルミ達を洗濯。
それでも洗濯モードは止まらずスゴイ主婦モード(笑)
カーテンも洗っちゃった~っま・・・洗濯機が洗ってくれるんですけどね~

洗濯日和_d0152182_2038537.jpg


ここあのカラーを見ながら
ここ父より経費かかってるな~って(笑)革のカラーなんて2万もしたんだけど、今は重くって殆ど使わなくなっちゃったな・・・モッタイナイ。
今は殆ど遊びに行く時はビヨルキスばっか。だって軽くって汚れてもヘッチャラだもん。
先週の雪山合宿なんてレト12頭オールビヨルキス~~~~~
無い色なんてないんぢゃないってくらい色とりどりよっ また春だから新色物色しちゃおうかな~(笑)

洗濯日和_d0152182_2181446.jpg


ここちんのオモチャ箱にはワケが分かんないものがしのび込んでる。
探し物で、どこ探しても無い時にこのオモチャ箱で発見される事もあるんだから・・・
で、一番の発見率はここ母の靴下。今回は手袋も発見された(--;
それも片方だけ・・・
どうせなら両方セットで保管してくれないかなっ

洗濯日和_d0152182_2120848.jpg


このあくびみたら
主婦モード切れた(笑)
お日様浴びながらお昼寝モードに切り替わったここ母でした~。
by cocoa-ty | 2009-03-28 20:37