人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

起きたら

昨日は雪がチラチラ降ったりしてホント寒かったんだけど
今日、朝起きてカーテン開けたら
うはっっっ

起きたら_d0152182_19554080.jpg


ゲゲっマジ??
真っ白ぢゃん・・・今回は雪呪いかけてないんだけど。

雪を感知したここちんは

起きたら_d0152182_209947.jpg


朝一でベランダパークに出てるし(笑)
で、朝のお散歩行ったら少しだけ雪あるところで一生懸命スリゴロして帰ってきたらしい。
どんなに雪好きなんだかね~(笑)

我が家的には
ここちんが喜ぶからまだ雪降ってもいいいの。それにまだタイヤ替えてないし~
だけど、おコメの国も人々もタイヤ替えてる人がいっぱいだから
雪降ると渋滞になるから会社行くのに困る・・・
と、ヒヤヒヤしたけど会社行く頃にはすっかり無くなってよかった~♪

夕方のお散歩なんて朝の雪が嘘みたい。

起きたら_d0152182_20254267.jpg


さて
明日は休みだな~
明日こそはガソリン入れてみるか・・・
ん?まだ入れてないのって?!
本日も無事に記録更新中~(笑)
by cocoa-ty | 2009-03-27 19:58