COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

寒さ戻る

暑さ、寒さは彼岸まで
って、言うけど今日は雨が降ったりで6度くらいしか気温が上がらなかったから寒かった~。
でも、お山合宿の気温はもっと気温低かったのに寒く感じないのは不思議~ 
ま。遊びの気合が入ってるから寒く感じないのだろう(笑)

会社から出るときには雨も上がっていて
夕方のお散歩もゆっくり出来ちゃいました。

寒さ戻っても春はちゃんと来ているわけで・・・

d0152182_1847740.jpg


もう少しすると桜の蕾も膨らみだして
それを観察する人がこのお散歩コースにも増え始めるな~

d0152182_1853774.jpg


こうやって
この時間に
ゆっくり春の匂い探しながら歩けるのは
あと少しだけだから
ここちん
春を独り占めしなはれ~




えっと
いつもながら、まとまりがないけど(笑)
今シーズンラスト雪合宿のUPをしたのでよかったらど~ぞ(*^^*)
[PR]
by cocoa-ty | 2009-03-25 19:26 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9509601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりん at 2009-03-26 20:09 x
ここ母こんばんわぁ~。あれから結局パソコン入院して、ハードディスクを新しくしてもらって(保証期間中だったから無料で)無事帰ってきましたよ~~。パソコンちゃんがサクサク動いてくれないとイライラして(笑)
また超ボチボチ更新でがんばります~。
ここちん、またまたお山でマグロのように動き回って遊んできたんですね~~。お山といえどもだいぶ雪も少なくなってましたか?
でも、やっぱりここちんがお山に遊びに行くときは青空が広がってて綺麗~~~。お友達もいっぱいこられてたんですね~。黒ラブちゃんもいるし~~~~。かわいい~~~。そり遊びもすっごい楽しそう~~。いくつになっても思いっきりわんこと楽しく遊べるって素敵ですよねっ!
ここちん、そろそろ完全復活かな♪
また近いうちにパソコンにメールしま~す。
ここ母の意見を聞きたいことがあって(笑)。
Commented by cocoa-ty at 2009-03-28 19:27
ぷりんちゃん。
PC復活したんだね~。よかったね^^
やっぱりサクサク動いてくれないとストレスになっちゃうもんね~。

>お山といえどもだいぶ雪も少なくなってましたか?
うんうん。
大分少なくなってたけどワンコ&ソリ遊びにには十分すぎるくらいだったよん。
ただやっぱり気温が高くなるとズボってハマッちゃったけど(笑)
ぷりんちゃんと、ソリ遊びしたのは一昨年になるんだね~早いね。
また一緒にソリ遊びできるといいね~♪

>また近いうちにパソコンにメールしま~す。
ハイハイ~
ここ母で分かるのか心配だけど(笑)