COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

やっと正常に~

週末遊び過ぎたマグロちゃん。
昨日までスローペースだったけど今日の夕方のお散歩あたりから
やっと動きもキビキビ感?が出てきたようです(笑)


どんなに回遊(笑)してたかって楽しかったUPをしようって思ってるんだけど
これがスゴイ量の写真でびっくりよ(@-@

d0152182_19451889.jpg


あんなにお山往復で遊べばさすがのここちんも筋肉痛にもあるわよね(笑)

話は変わるけど
今日は
10時半から2時半まで仕事に集中できなかった~~~
ねねっ
見た?見た?!WBCの決勝戦!!
も~ね、ホントドキドキハラハラで疲れた~~~けど最後のイチローでその疲れも吹っ飛んだ!!
最高だーーーっイチローーーーーっ
きっと延長になったのは、イチローのあの瞬間のためだったんだよね!!
サイコースゴイぞ!!もうホント泣けた~~~

最後まで
あきらめず
信じて頑張れば
絶対に負けない

ホント感じた。

ってことで
合宿UPUPガンバロ。  ちょっとお返事遅くなってごめんなさい(汗;;
[PR]
by cocoa-ty | 2009-03-24 19:35 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9506110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2009-03-25 11:14 x
いやーん、アタチもUP頑張ろうと思ってるんだけど。挫折・・・
えと。ヨシコさん頑張ってるみたいだし。sanaeさんもきっとUPしてくれるだろうし。
ここ母もUPUPしてくれるんだよねっ?(超期待)
えーと、皆に乗っかっちゃおうかなぁ。えへへ。だ、だめ?

それにしても楽しかったねー。つか、ここちんがお疲れだったのが笑える(爆
アンヨいたーいとか言っちゃって!走ってるでしょー、みたいな?(笑)
それとセシルちゃん、大丈夫だったかなぁ・・・?
来シーズンは是非、フカフカの雪をそこにお泊まりして味わうぞーー♪
Commented by cocoa-ty at 2009-03-25 21:34
anlaymamaさん。
おっつ~♪
月曜までしっかり遊んだから疲れが抜けないんぢゃないの~(笑)
実はさ~ヨシコさんと海賊layちゃんのソリショットが一番見て欲しかったんだよね~ホント一体化されててサイコーなんよっ
あとでメール送るからみて~(笑)もちろんanlaymamaもいい顔して滑って来てたわよ(爆)それも送ってあげちゃうから~

>えーと、皆に乗っかっちゃおうかなぁ。えへへ。だ、だめ?
ん??
ナニ言ってんのよっ!すごーーーーーーく待ってるんだけど~(笑)ヨシコさんのUPと一緒に楽しみにしてるわよん♪

>来シーズンは是非、フカフカの雪をそこにお泊まりして味わうぞーー♪
うんうん!!是非是非お泊りして!!美味しいご飯が待ってるよん♪
あっまたスーパーフェラーリ貸してね~♪