COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お山合宿

さすがの回遊魚系・ここちんも
今日は朝4時には起きれなかったようで、目覚ましがなってもここ母とのバトル気力なし(笑)

って、事で~
3月20日~21日で、今シーズンラストの雪遊びをいつものお山メンバーとプラス沢山のペシャルゲスト?!と一緒に
いつものお山で今シーズンラスト雪合宿してきました~♪

まず初日20日。
ここ母の心の隊長・チャイラテ家とここ家が前のり~♪
お山で待ち合わせだったのに、なんとインター降りたら目の前にmasumiさんの車!!
すごい偶然っやっぱり私たちって寄せ合うのね(笑)
で、一緒にお山へ向かって走り出したのですが、お山を登って行くほど前が見えない位の霧!!
はぐれてなるものか!!ってここ家必死にチャイラテ家の車を追ったのに霧なんぞモノともせずスゴイ勢いで消えていってしまった・・・さすがチャイラテ家だわ(笑)
って感じて一緒にお山入りしちゃいましたっ
ここちんはお山着いてからずーーーーっと"早く早くお山行こう!!"ってテンション↑↑
もうっ頼むから止まって!!っと言う新たなコマンドが出来たくらい(--;
お昼を食べてから
チャイチャイ&ラテポンオーナーさんのイケメンワンズも一緒に雪山合宿開始ですっ

d0152182_2392482.jpg


この日のお山は終日霧が立ち込めて気温もマイナス世界
周りは見えずある意味八甲田(笑)

マグロちゃんは(あまりに止まらないから今回ここちんはマグロちゃんと呼ばれてた(^^;)
明日のメインがあるのだから、
かる~くウォーミングアップで止めとけばいいのに
初日から弾け飛んでおりました。←さすがのハイペースマグロちゃんもこれが最終日まで続かなかった(^^;

マグロちゃんのガス抜きも終わりペンションに戻り
暖かいお風呂に入り、美味しいご飯食べ、夜遅くまでおしゃべりして前夜祭してしまいました♪




20日とは違い21日はホントいい青空!!
ここで遊ぶ時は絶対にいい天気なんだよねっ 
もうお日様がサンサン日焼け日和~♪(←法事で日焼けはマズイちゅーねん(^^;)

一番乗りにお山合宿にやってきたのは
急遽参加要請された(笑)ノアリアン家っ 
ここちんライバルのanlay家とMAXちゅら家の2家族セット(笑)
ここちんと同じ一人っ子隊ももち
そして待ってたよ~っっっここ母の笑いのツボWILL家

みんなそろって
青空雪山合宿がはじまりです♪

d0152182_2285081.jpg
     
                      
お山合宿の写真をちょっとだけスライドショーにしてみたのでよかったら見てね~♪

ここちんは午前の部ではリータンとのバトル。
で、なまけもの系のノアっちが刺激されてリータンと走ってお山登ったりしてもう感動した~~~~(笑)
ここちんはリータンのバトルのあとはanlay姉妹にストーキングで回遊しまくってたね(爆)
ででっ
今回のお楽しみっ
各自自慢のスーパーカーを持ってお山合宿に入ったのだっ
ここ家は一番張り切っていたのに、なんて事なのーーーーっ!!
スーパーカーを車庫に眠らせてきてしまった(-■-ll
そしたら、りんりんがダンボロギーカウンタックとフェラーリーをここ家に持ってきてくれた~(笑)
このスーパーカーホント早いんだって!!MAXちゅら家のミラターボ(笑)もめちゃめちゃ早かった!!
でっ
もっとスリルを味わえたのがanlay家のスーパーフェラーリ。これ体感速度100km?!
悲鳴と笑い声ですごかった(>▼<)ホントはこの滑ってる写真UPしたかったんだけど
あまりにスゴイ顔で自粛した(爆)
それプラス、もうワン達がソリを乗っ取ろうとするのっ 
ありゃ~ある意味海賊だわよ~(笑)とくにlayちゃんは相当の海賊だわね(爆)

大人たちもしっかり楽しんだあと
ここで、りんりんとanlay家・MAXちゅら家とまたの再開を約束してサヨナラでした。


いっぱい遊んで美味しい夕食のあとは今回のメインイベントっ
電気を消し現れたのはオーナー夫人特製のバーズデーワンズケーキ!!

3月生まれの
willちん4歳とせっちゃん2歳とオーナーさんのご長男JOY8歳の誕生日のお祝いです!!

d0152182_23383695.jpg


ふふっWILL家にはナイショにしてたから
WILLmamaがワンコ達の変わりにびっくらして泣いておりました(*^^*)カワイイぢゃなかいwillmamaっ
みんなでこうやってかわいい大切な子達をお祝い出来ることはホント嬉しいよねっ
willmama見ててホントそう思ったな~^^
いつまでも
こうやってみんなで元気でお祝いしようね!!

ワイワイガヤガヤで
こうしてまた遅くまで楽しく過ごしたあと
masumi隊長のもと、willmamaとここ母はなぜか廊下で奥様会議(笑)
これがホント、色んな話が出来て学べて大切な時間だったな~
もっと話してかったけどあるお部屋から重低音サウンドが聞こえて起こしちゃ悪いので奥様会議はお開き(笑)
こうして21日が終わっていきました。

22日はものすごい暴風だったけど
ラストお山登りをしてマグロちゃんの動きを止めて下界に戻ってきました~

今回はmasumiさんと一緒に念願の2泊したけど
ホント楽しい時間はあっという間だった。
みんなとは5が月ぶり位だったのにホントいつも会ってるように
仲良くしてもらって・・・
ここあの事もいっぱい相談に乗って力貸してもらって
ホントにいつも感謝でいっぱいです。

こんなマグロ一家だけど、また一緒に回遊してくたされ!!
これにて
今シーズンラストお山合宿レポを終わりますっ

PS
お山のお兄さま・お姉さまへ
いつもいつも美味しいお茶とスペシャルなご飯をありがとうございます。
そして何よりあたたかく迎える事がうれしいです。
いつも遅くまで賑やかにしてごめんなさいっ
高速1000円になったらまたばびゅーーーーんと行きますので宜しくです!
[PR]
by cocoa-ty | 2009-03-23 22:28 | お出かけ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9502852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Stillママ at 2009-03-25 21:08 x
ここちん、雪遊び楽しそうだね!!いいお天気で何よりでした。
今回は足をちゃんと保護して遊んだのね・・・。

どの写真も飛び出してきそうだね。ソリ遊び・・・楽しかったでしょうね~。
ここ父さんもその道のプロみたいだわ~。

お友だちのお誕生日もお祝いできてよかったですね。時々会う仲間でも
本当に心和みますね。
Commented by WILLmama at 2009-03-26 09:10 x
今回も楽しいお山合宿だったねー!!
ウチの旦那のイビキをBGMに、廊下での奥様会議は本当にお勉強になったよー♪
あーゆーのって、話してる内容は犬談議だけど
なんとなく、修学旅行を思い出しちゃうな(笑)
バースデーでは、不覚にも涙みせちゃったけど^^;
みんなにお祝いしてもらって、めちゃめちゃ嬉しかったーーー!!
ありがとねー♪

次回も、またご一緒に、お山合宿おねがいしまーす♪
Commented by anlaymama at 2009-03-26 16:27 x
うわーい、更新されてるぅ。らっきぃ♪(おい)
今回はanさんの失礼な振る舞いをお見せして申し訳ありませんでした。
will家の皆さん、そしてセシルちゃん、ごめんなさい(>_<)
同時にここちん、めちゃめちゃしつこくてホントごめんね(>_<)

みんな和気あいあいと遊んで楽しかったねー♪
いやー、我が家のフェラーリ、結局ぶっ壊れましたよ、あっはっは。
来シーズンはnewカーでしょうかね。
皆さんイイ方達ばっかりで、なかなかお話しできませんでしたけど、
また是非お会いしたいとおもいまーす。
つか、セシルちゃんがイヤだって言うかも(泣
いやーん、来シーズンも是非是非~!!
Commented by masumi at 2009-03-26 21:24 x
心の隊長・・・って、おいっ!(笑)
影の隊長のくせにぃ~。

今回も、ほんと楽しかったね!
夜中の奥様会議、わたし達いったいいくつ?って思うほどチンマリひっそり語り合ったよね?

Chaiもラテぽんも、飼い主たちも超マイペースの我が家だけど、よかったらまた遊んでね~。
そして、またWILLmama泣かして、今度こそWILLpapaにパシリしてもらおうね~。
Commented by ちゅら松 at 2009-03-27 00:05 x
週末は沢山遊んでくれてありがとうでした(私達が・・・)
ワンは満足極まりないとおもうので・・・うふっ

やっぱり!ミラターボ・フェラーリなどなど・・・雪遊び最高!だったよね~またビブとは違う楽しさ満載!来シーズンはワゴンRで攻めて行こうかと・・・(ウチは国産で行ってみるわ~)来シーズンも沢山、遊んでくださいね~
Commented by cindy0818 at 2009-03-27 08:49
うわっ!アップしてないの我が家だけだっ!出遅れたーっ!!
こうなればやっぱり、
リンク相乗りでお茶をにごしてしまいましょうかネ。( ̄m ̄〃)

我が家はいつもこじんまり遊んでるので、大勢の合宿、すっごく楽しかったです。そして姫も日本酒も、ありがとうございました!来シーズンはもっと早くから合同合宿やりましょうね♪

あ、あと、WBCの優勝の喜びをリアルタイムで分かち合えたのも嬉しかったワン!
Commented by cocoa-ty at 2009-03-27 10:23
スーママさん。
この前はどうも~^^ 
スーポンの怒りの声を久々に受けちゃいましたね(笑)
スーポンの時間時間制限厳しいからな(笑)

ふふっまた雪遊びしてきちゃいました♪
今回はここあの足の保護をして遊んだら白馬のようにならなかったよ。
何だかここちんは競馬馬のようだったけど、ルーズソックスみたいになってたけど
かえって、ちょうど狼爪のあたりで止まってくれてたからよかったよん(笑)

>ソリ遊び・・・楽しかったでしょうね~。
うんうんっホント楽しかったよん♪ 
スピード好きな(笑)スーママさんにも是非に体験してもらいたいわ♪
来シーズンはソリ持参で遊ぼうね!!





Commented by cocoa-ty at 2009-03-27 10:38
WILLmamaさん。
おっつ~♪ もうお山疲れとれた??
うちのマグロももう元気に回遊始めてるわよ(^^;

今回もホント楽しかったねっ
いつも合宿で色んな話が出来てホント勉強になるしホッと出来るんだ♪
なんでだろう~ね、
奥様会議が廊下って言うのがたまらなくよかった(笑)
willmamaが言うように修学旅行みたいに感じたね^^ 若いぞっ私たちみたいな~(笑)
masumiさんびっくり企画でwillmamaの涙が見れたのが
今回の一番の収穫よん^^ 
また酸素持ってお山遊びしようね!! 

PS
帰り道で無事交機に捕獲されなかった事が何よりでした(笑)



Commented by cocoa-ty at 2009-03-27 10:47
anlaymamaさん。
>うわーい、更新されてるぅ。らっきぃ♪(おい)
これこれ・・・っ
あれから自由時間にUP頑張ったぢゃんよ(笑)
ここ母はあれからお風呂に入ってリビングでここあとうたた寝してしまって体の芯ので冷たくなってた・・・

>いやー、我が家のフェラーリ、結局ぶっ壊れましたよ、あっはっは
だよね。
ものすごいanlay家のフェラーリワンコに人気だったじゃんっ(爆)
あんなに人気のフェラーリにちょっと嫉妬しちゃたわよ(笑)
来シーズンはどんな新車でくるか楽しみにしてるわよ~♪ 我が家も新車いれるかな~(笑)
また一緒にみんなでお山合宿しようね!!今度はゆっくりと美味しいご飯も食べようね^^




Commented by cocoa-ty at 2009-03-27 11:12
masumiさん。
おっおはようございますっ心の隊長(笑)
ここ母はいつまでも平隊員でございますから何でも言いつけくだされっ
それを影の総長will家に申し伝えますから~(爆)

今回もホント楽しかったね♪
やっぱり2泊はゆっくり出来ていいね~♪ またオーナー婦人としっぽりと前夜祭したいね^^ 

>またWILLmama泣かして、今度こそWILLpapaにパシリしてもらおうね~
うんうんっmasumiさんのどっきり企画っ
是非にまた感動の涙をWIILmamaから奪っちゃいましょ(笑)
って事で
マグロ一家をいつでも集合かけてくだされ~(^^)/
Commented by cocoa-ty at 2009-03-27 11:19
ちゅら松さん。
こちらこそっ週末はありがとうございました♪
MAXが格好が似てたここ父をパパさんと何度か間違えてたのが笑えたけど~
MAXはホント元気だよよ!!って言うか
ちゅらちゅらちゃん、初めてあったけどここちんに負けてなかったくらい回遊してたよね??(笑)なんかホッとした(爆)

>来シーズンはワゴンRで攻めて行こうかと・・・(ウチは国産で行ってみるわ~
あのミラターボものすっごく早いよね!!でっ来シーズンはワゴンRの新車入れるの??
じゃ・・・我が家はムーブカスタムあたり新車入れようか(笑)

その前にビブリでの再開ヨロシクです♪
Commented by cocoa-ty at 2009-03-27 11:32
sanaeさん。
週末は、ばびゅーーーんとお山合宿参加嬉しかったです!!
さすがフットワーク軽いですっ

>リンク相乗りでお茶をにごしてしまいましょうかネ。( ̄m ̄〃)
これこれ・・・
anlaymamaみたいたな事を(笑)首を長くして待っております(笑)

リータンとマグロちゃんのバトルは、リータンはマグロに押され気味でしたねっ
何よりもリータンのおもちゃなのにマグロったら自分のMONOの様に見せびらかして・・・(--;ごめんなさいっっ
こんなマグロちゃんたけど、グリーンシーズンもヨロシクお願いしますっ

>あ、あと、WBCの優勝の喜びをリアルタイムで分かち合えたのも嬉しかったワン!
こちらこそっっ夜は大吟醸あびた?!!(笑)
我が家は生を2本もサービスしちゃったです(笑) 
え?まだ質素だった?!(爆)


Commented by 山の姉 at 2009-03-27 21:01 x
ひっそりと・・・。
いらして頂き、有難うございました。雪がイマイチで、残念でしたが、楽しくお過し頂き、良かったです。

昨日、今日と良い雪が降って、また真冬に逆戻りです。高速道路料金が1000円になっていたら、またいらしていただきたいくらいです。

私達も一緒に楽しく過ごさせて頂き、有難うございました♪またお待ちしていますね!
Commented by cocoa-ty at 2009-03-28 19:21
山の姉さん。
週末はお世話になりました~♪
そそっシナモンロールが食べれてうれしかったです^m^

>昨日、今日と良い雪が降って、また真冬に逆戻りです。
やっぱりそうですかっ!
おコメの国でも少し白くなったので、きっとお山はいい雪降ったんじゃないかな~って思ってたんですよ!

>高速道路料金が1000円になっていたら、またいらしていただきたいくらいです
そんなこと言われちゃったらホントうずうずしちゃいますよ~~~(笑)
今頃はワラワラと今シーズン納めのお仕事で忙しくされてますね^^
風邪など引かないように!また遊びに行っちゃいます!!