COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

雪遊び♪

d0152182_16365156.jpg

今シーズン最終
雪山合宿中~♪
[PR]
by cocoa-ty | 2009-03-20 16:36 | Comments(4)
Commented by リンリン at 2009-03-22 16:25 x
ここあ家のみなさま、楽しい時間をありがとうございました!
ご一緒していただいたお友達のみなさん・・・
ご挨拶もお礼も中途半端でした(_ _。)  くれぐれもよろしく伝えてくださいね。

“姫”もありがとう~!
ほんと、いつもももちのこと ありがとう~~♪
Commented at 2009-03-22 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoa-ty at 2009-03-25 12:45
りぃさん。
いつもここ母の集合に来てくれてありがと!!ホント楽しかったね♪
ででで、今回もお天気よかったね!!お山暑かったよね。

もう、りんりんのスーパーカー早かったね(笑)
今度フェラーリの方も貸してね!

>“姫”もありがとう~!
いえいえっ
こちらこそいつも美味しいお水(笑)ありがと!!
姫、ももちも一緒に食べたかな?!
また一緒に遊ぼうね♪


Commented by cocoa-ty at 2009-03-25 14:21
鍵コメさん。
ふふっ昨日はどぉ~も^^
夜は大吟醸浴びました?!(笑)
いや~~~ホント神は降りましたねっ
優勝決まった時ね真っ先に喜んでるお顔が浮かびましたよ♪

ここ母の素性あかししたので
これからヨロシクです(^▽^)