人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

勘違いですから

本日のここあの起床時間・AM4:00キッカリ。

いいんです。
4時に起きてても。
だって、いつも一人で目覚まし鳴るまでじーーっとしてるから。

けど今日は、ベットから出て

”早くドア開けて!!”って

ドアの前でソワソワしたり体をカキカキしたり
これをやる時=ここちんゲリラサイン。

うはっマジ?!ゲリラ?!

って
飛び起きてリビング行って緊急用ベランダの窓開けたら

え?
なんで窓開けてるん?(・ェ・)←ホントこんな顔してこっち見てる。

ゲリラじゃないの?!って、ここ母も↑の顔だし。

・・・・・あ。
昨日の夜
ここあのお出かけセットを整理してたから
今日はお出かけだ!!と勘違いして起きたのね(--;; (お出かけする時、深夜割りを使うため早起きなの)

まだ1時間も寝れるのに・・・

もう一回寝ようって布団入ったのに

寝れね・・・

勘違いですから_d0152182_21193251.jpg


勘違いの
睡眠妨害・・・たまりません。


これからのお出かけは
高速料金深夜割使うため
早起きしなくってもよくなると
この勘違いもなくなるのかね~  ま、渋滞嫌いだから早起きなんだろうけど。
by cocoa-ty | 2009-03-19 20:22