COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

暖房いらず

只今のリビングの気温・・・ヒーターなし23℃。暖房要らずですぅ
今日は日中フリースなんか着てたら納豆になっちゃうくらい暖かい日だったよ。
きっとみんなの所も暖かくって言うか暑かったんじゃないかな??

もちろんこんないい天気の夕方のお散歩はここ。

d0152182_23221214.jpg


ここあさんは
相変わらずみんなをかき混ぜ弾けておりました(^^;
この位の夕方の気温だと、ここ母寒くなくってとってもありがたいんだけど
あまり暖かいとここちん達のタンの出方が長くなっちゃうから、気温上昇も程ほどにお願いしたい~

いいお天気なんだけど
空は黄砂のせいでダーク色。
このくすんだ空の色を見てると
黄砂や花粉すごく飛んでる感じがするな・・・ 

d0152182_23303114.jpg


黄砂なきゃ
きっと夕日キレイなんだろうな・・・
車も黄砂で(?)汚いからちょっと雨降って欲しいかも~ ん?自分で洗えってか~(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2009-03-18 23:21 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9481623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-03-19 01:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoa-ty at 2009-03-19 06:39
鍵コメさん~♪
うは~~~♪ホントですかっ!嬉しい業務連絡です!
どぉしよっ
嬉しすぎて寝れない~~~~~(^▼^)
すっごく楽しみにしてますっ♪
Commented by anlaymama at 2009-03-19 11:41 x
あ。↑ 喜んでる喜んでる(笑)
黄砂が凄いみたいで。なんか咳が止まらないのはそのせい?
こっちもめちゃめちゃ暑い~。
ここちん、お友達がいて嬉しいのねー。お顔にこにこ♪
しかし・・・ここ母の文章読んでるだけでくしゃみが・・・っくしょん!
Commented by cocoa-ty at 2009-03-19 20:10
anlaymamaさん。
>あ。↑ 喜んでる喜んでる(笑)
あ・・・何?これも行動読めちゃってるワケ??(笑)
ヨシコさんには、ここ母の行動が読めちゃうらしいから気をつけないとって思ってたらanlaymamaもだったかっ!(爆)
けどホント楽しみだ~~~~~
もう寝れねーーーーっきっと土曜は目の下クマ飼ってると思う(笑)

>しかし・・・ここ母の文章読んでるだけでくしゃみが・・・っくしょん!
今日も切なかったでしょ。
こんなここ母でもムズムズしていや~~な感じだったもん。
きっと、かる~く花粉症?なのかもしれないけど認めたら負けだから
ゼッテー認めねー(笑)