人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

暖房いらず

只今のリビングの気温・・・ヒーターなし23℃。暖房要らずですぅ
今日は日中フリースなんか着てたら納豆になっちゃうくらい暖かい日だったよ。
きっとみんなの所も暖かくって言うか暑かったんじゃないかな??

もちろんこんないい天気の夕方のお散歩はここ。

暖房いらず_d0152182_23221214.jpg


ここあさんは
相変わらずみんなをかき混ぜ弾けておりました(^^;
この位の夕方の気温だと、ここ母寒くなくってとってもありがたいんだけど
あまり暖かいとここちん達のタンの出方が長くなっちゃうから、気温上昇も程ほどにお願いしたい~

いいお天気なんだけど
空は黄砂のせいでダーク色。
このくすんだ空の色を見てると
黄砂や花粉すごく飛んでる感じがするな・・・ 

暖房いらず_d0152182_23303114.jpg


黄砂なきゃ
きっと夕日キレイなんだろうな・・・
車も黄砂で(?)汚いからちょっと雨降って欲しいかも~ ん?自分で洗えってか~(笑)
by cocoa-ty | 2009-03-18 23:21