COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

臨時

d0152182_18195942.jpg

久々にナンニモ専務
臨時出勤っ
それも時間外だし…
[PR]
by cocoa-ty | 2009-03-17 18:19 | Comments(4)
Commented by mutsu_crazy at 2009-03-17 18:29
専務時間外におつかれさまでーす。
専務出勤って言うことはこれから重役会議ですか?
ここ母残業おつかれさまです。
Commented by ブブ母 at 2009-03-18 08:20 x
ここたん、重役出勤なら、ご褒美弾んでもらわなうと♪

でも、残業手当ては出ないわぁ。
残念!!
Commented by cocoa-ty at 2009-03-18 15:32
むつははさん。
河川敷で遊んでたら急遽仕事が入っちゃって
そのままここあを積んで会社行って、そこで社長積んで
お客さんのところへ行っちゃいましたよ~。
お客さんのところに、社長&専務が行くなんてまずないですからね(笑)

むつははさんも忙しいでしょ~~っ
けど、あと1日頑張れば3連休だね~♪


Commented by cocoa-ty at 2009-03-18 15:36
ぶぶの母さん。
>ここたん、重役出勤なら、ご褒美弾んでもらわなうと♪
でしょっっ
ここあのご褒美はうらの田んぼで放牧でOK(爆)
だけど
ここ母に時間外手当つけろっ!!!って
ぶぶ母~社長に言ってくれない??
ま・・・こうやって仕事中
現実逃避してるからダメか~(笑)