COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

シャンプー終わった3日間

シャンプー終わったあと

d0152182_2143233.jpg


こんなデカかったっけ?
と、貧毛なコートが目を疑う程
モファンモファンになってひとまわりデカくなる。

けど
『ここちんいいニオイ~♪』
と、必要以上にここ母にクンガクンガと嗅ぎまわられたあと
ムギューーっとされ
3日もすれば元のサイズに戻る。

ここあにとって
シャンプーしたあとは、とてもウザイ3日間である。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-03-16 21:00 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9472261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぶぶの母 at 2009-03-16 23:11 x
ここたんもシャンプーしたのねぇ♪
シャンプー後はそうなる運命なのよ。
仕方ないわよ♪
ここたん、我慢するのよ!
そうそう、ゴロゴロも禁止ってしってたぁ??
ゴロゴロした瞬間にね、さわやか~な匂いが
どろくさ~い匂いになるのよ!
出来る事なら1週間ゴロゴロは禁止よ!
Commented at 2009-03-17 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoa-ty at 2009-03-17 23:09
ぶぶの母さん。
ナニナニ~ぶぶたんもシャンプーデーだったの?!
じゃ~今お互いいいカオリンなんだ~♪
ぶぶはは~むぎゅ~~~してる??(笑)

>出来る事なら1週間ゴロゴロは禁止よ!
一週間と言わず
ずーーーーーっとスリゴロ禁止してほしいわよ・・・
だってスリゴロしたあと
ワケ分かんない草付いてるんだもん(--;

Commented by cocoa-ty at 2009-03-17 23:11
鍵コメさん。
素早い返信だったでしょ~(笑)

こちらもワクドキ~♪
またメール連絡するナリよ~!!