人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

埋め合わせ

朝、ぬけるような青空~♪
昨日の埋め合わせも兼ねて朝からまみ達とはしらせよ~って思い、お散歩場へ。

埋め合わせ_d0152182_20463054.jpg


こんなに青空なんだけど、さすが河川敷、風強っ

ここちんまみ来るかな~?って
10分・・・20分・・・30分・・・
ガマン大会のように
冷たい風ビュービューの中、ここちんの為に頑張って待ってたけど

埋め合わせ_d0152182_19274341.jpg


いくら待っても”待ち人来ず・・・”フラレちゃいました。 って言うか,もう寒くって限界っ(^^;
ここちんをなだめ帰リ道の一コマ

埋め合わせ_d0152182_1936245.jpg


フラレたここちんの思いはこんな感じでしょうか。
不のエネルギーはスゴイ・・・(笑)

このあと
あんなにいいお天気だったのに、だんだんと雲が厚くなってきたので
今日は特別お出かけをするのはヤメてお家でゴロゴロとしておりました。
ゴロゴロしててもオヤツタイムはあるわけでして~♪

埋め合わせ_d0152182_2081325.jpg


この姫。
昨日の朝のTVでラッOャーが全国に紹介してくれてたの。
姫は繊細らしく今まで県外へ出ることがなかったんだって。 へ~そうなんだ~って初めて知ったここ家(^^;
その姫を使って今日のオヤツはこれ~♪

埋め合わせ_d0152182_2042386.jpg


フルーチェって今色んな味があるんだね~
ここ母の幼き時代はフルーチェはイチゴ!!たま~にブルーベリーに浮気したり(笑)
だったのに今じゃ~何?リンゴのカスタードとかがあるんだね~今度トライしよっと。

オヤツタイムが終わってからは
ここちんは本日お風呂の日なので、早めに汚れのトドメ・海へ~

埋め合わせ_d0152182_20332547.jpg


ささっ
砂だらけになってもよくってよ~って海に来たのに
急に雲が来たと思ったらドバーーーって雨が・・・(--ll
ここちんは、どうせこのままお風呂だからいいんだけど
こっちがたまらないし命のカメラが大変なことになるからそうそうに引き上げ・・・

今日はまみにフラレ、雨に降られ・・・
何だかフラレ?ぱなしって感じの一日でした。
by cocoa-ty | 2009-03-15 20:54