人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

いつまでも勝てないね

ここあは、みんなと遊んでる時以外
ずーーーとママに甘えに行ってるの。

いつまでも勝てないね_d0152182_21155922.jpg


一心不乱にmamaを舐めご機嫌を取ってます。
我が子の甘えなんだけど
ランちゃんはかなり耐えてる感じ・・・(^^;

この時にここあは周りの声など聞こえません。もちろんここ母の声も(--;

”産みの母より育ての母”と言うけど

いつまでも勝てないね_d0152182_2142861.jpg


ここあは

育てのここ母産みのランちゃん

だと思われる・・・
いつまでも
育てのここ母は悔しいけど産みのランちゃんに勝てないのですな。。。(^^;

そんな悔しい思いをちょっとするけど
ここちんにこの時間をあげたくって
育ての母は今日も頑張って車飛ばしたのでありました~
by cocoa-ty | 2009-03-12 21:14