COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

いつまでも勝てないね

ここあは、みんなと遊んでる時以外
ずーーーとママに甘えに行ってるの。

d0152182_21155922.jpg


一心不乱にmamaを舐めご機嫌を取ってます。
我が子の甘えなんだけど
ランちゃんはかなり耐えてる感じ・・・(^^;

この時にここあは周りの声など聞こえません。もちろんここ母の声も(--;

”産みの母より育ての母”と言うけど

d0152182_2142861.jpg


ここあは

育てのここ母産みのランちゃん

だと思われる・・・
いつまでも
育てのここ母は悔しいけど産みのランちゃんに勝てないのですな。。。(^^;

そんな悔しい思いをちょっとするけど
ここちんにこの時間をあげたくって
育ての母は今日も頑張って車飛ばしたのでありました~
[PR]
by cocoa-ty | 2009-03-12 21:14 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9455155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-03-13 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-13 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-03-13 16:56 x
うちは そうとう麓ちゃん ママのリルちゃんを怖がって 一定の距離から近づこうとはしません。近づかないとこっちからあっちに行けない場合 行く事をあきらめます。
産みの親も 育ての親も ちょ~怖い存在。
育ての親が勝てないのは 『はる』だけです。

愛情は 無償で 与え続けるもののようです。
Commented by ぶぶの母 at 2009-03-13 23:32 x
ここ母のでっかいでっかい愛だわぁ♪

ここたんにもきっと、絶対届いてる筈!!

Commented by mutsu_crazy at 2009-03-14 17:44
ここちんはちゃーんと産んでくれてお母さんのことわかってるんですね。
うちのセイラと来たら・・・・これまで数度ママのチェリーちゃんに再会させたのに素っ気なしです。
並んで写真と思ってもどっちもあらぬ方向見てくれてます。

ここ母のここちんの愛届いてますよ〜
ここ母が急いでくれるからこそ、ママに会えるんだもん。

↓の越後姫、今朝TVで見ました。相方と二人で
『たべてみたーい』とTVにかぶりつかく勢いでした・・・(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-03-14 21:07
鍵コメ1.2さん。
今週はドコへお出かけしてるのかに~??
また詳しく決まったら連絡ちょうだいナリ~♪
たのしみんみんよん(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-03-14 21:09
ゆさん。
ごめ~~~~~んっ!!メールお返事してなくって!!
けど写ってた?!ここ母分かんなかったんだけど~~~まだ自分探し甘い??(笑)
今月号はもう見た?!ここ母まだなんよ~~~どうだった?!

>育ての親が勝てないのは 『はる』だけです。
あ・・・
それはすごく納得ですわ(笑)
あの天真爛漫に勝てるモノはないと思われます(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-03-14 21:11
ぶぶの母さん。
>ここ母のでっかいでっかい愛だわぁ♪
でしょでしょ~~~
もっとそこの所
ここちんに聞こえるように大きく言って!!(笑)


Commented by cocoa-ty at 2009-03-14 21:17
むつははさん。
>うちのセイラと来たら・・・・これまで数度ママのチェリーちゃんに再会させたのに素っ気なしです。
やっぱり傍にいつでも会えるところにいるのとは違うんでしょうね~
けどセイちゃんは間違えなく産みの母より育てのむつははです!!あ・・・むつははより兄狩りかな~(笑)

>↓の越後姫、今朝TVで見ました。
ラッシャー食べすぎでしょ!!って(笑)あの姫だけのジュースは贅沢だわって思ってみてたよ~
うちの会社のお客さんが姫を作っててイチゴ狩りが出来るんだよ~
もうホント旨い!!ジューシーなんだよね~
どぉ~姫ツアーに来る??(笑)