人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

さぶい・・・

今日は風がごーーーっと吹く中、小雪がチラチラと舞ったりで
ホントさぶい一日だった。
お散歩は手を出していると感覚がなくなるくらい・・・風があると体感温度はぐっと低いからね。
こんな日は
リビングのヒーター前は混雑になる
ここちんは、寒い日は絶対にこの場所は譲らない・・・
きっと毛が燃えても譲らないんぢゃない?
何を言っても聞こえないふりで置き物か?ってくらい動かない。
それと同じくらい
ここ母の手足も冷たく動かない(T-T)

さぶい・・・_d0152182_21321567.jpg


こんな日は
ヒーター争いよりも
ゆっくりお風呂で温まるのが一番。
裸族になり入ったお風呂場は
外と同じ温度・・・全身に悪寒が走りぬけた(-■-ll

お風呂が沸いているはずなのに
お風呂のお湯が入ってなかった・・・ ←この冬2度目の経験だった
by cocoa-ty | 2009-03-11 21:32