人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

選択ミスなの・・・か。

今、注目株の地モノ。
それはイチゴちゃ~ん。そのイチゴ名『越後姫』
ホント甘くって美味しいんだ~♪

で、この越後姫。
その名の通り398円くらいじゃ~買えないっ だって”姫なんだから~”(笑)

地元でも大粒は高値上位を争うのよ~。
ちなみにここ母スーパーリサーチでは、一位は長崎のあまOうなのっ
あれには運搬料も入ってるから勝てないらしい~(笑)


ここ母は姫を調達するのは
いつも会社近くの地元農家さんが持ち寄ってる直売所。ここは朝摘みの姫が店頭に並ぶんだ~♪
今日もフラリ行ったそのイチゴコーナーにグルグルロールがっ!!それも姫をグルグルって~


悩んだ。
すっごく悩んだ。

イチゴだけの姫を買うかもっちり生地に包まれてる姫を買うか・・・

けど、
疲れた体と心を癒してくれるのは甘い生地ちゃんとイチゴっ
これは我が家に必要経費と判断し・・・

選択ミスなの・・・か。_d0152182_20322831.jpg


ぬは~
ここちんっやっぱこれっ癒されると思わない~♪ってパクリ。

ありゃ?
他の姫はドコ?

なんてこった・・・
あんなに悩んだのに
表のみ出ていた姫に騙された・・・(-■-ll  けどホント美味しいのよ!!でも姫少なすぎよぉ(泣)

選択ミスなの・・・か。_d0152182_20545682.jpg


ここちんも文句アリアリだし~

これってここ母選択ミスなの??
美味しいのにちょっと悲しい気分・・・
まだまだ
主婦としての目が甘いと悟ったここ母なのでした・・・トホホ。
by cocoa-ty | 2009-03-10 20:56