人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

明るい朝

陽が長くなった~と同じくらい朝日の出も早くなってます。
我が家の朝は5時半。
ついこの前までは真っ暗で、カーテンなんて開けれなかったのに
今は起きるとカーテンが薄っすら明るくなって
ここちんがお散歩帰ってくる6時くらいには・・・
明るい朝_d0152182_22281270.jpg


随分と陽が登り始めてこんな感じです。
リビングにも優しい陽が差して気持ちいい~♪
こんな陽がもらえる時はゆっくりと朝を過ごしたいんだけど
6時半まではそ~も行かないワケですぅ

ここ父が会社へ行った後は

明るい朝_d0152182_22403962.jpg


ネムネムモード。
そりゃ~
あんなに朝早いんだから眠いわよね~(笑)←今日も4時半にはゴソゴソしておりました(--;

冬の間、お留守番は寒くないよ~にって
ここあの為だけにリビングのホットカーペットの点けて行くのだけど
ここ婆の話だと最近のここあの居場所は
日中はリビングなどに居なく寝室のここ父のベットの上でノペーっと寝ているらしい・・・

も・・・これから日中暖かいから点けていくのヤメよ~っと。

明るい朝_d0152182_22354446.jpg


ここあの過ごす場所と
抜け毛の量の増えかたでここ母は春を感じます(笑)

ここあが一番早く次の季節を感じてるんだろ~な~
by cocoa-ty | 2009-03-09 22:44