COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

やっぱお肉よ(笑)

さぁ~て
今週の母子家庭は~?←さざえさんの予告か?(笑)

第一話は
朝一でここちんの月一美容へチョビレオママがいるお店へお邪魔の巻~♪
いつものここちんコース(ヒゲカット・爪カット・肉球スチーム・そのまわりカット・歯磨き)をやってもらってるんだ。
始めの頃は,動いたりするからナカナカ大変だったらしく補佐官割り増しがあって(汗;;
ちょっとトリマーさん泣かせだったようだったのよね(^^;
けど今ではいい子?(なのか)補佐官料も取られなくなり成長した感じかな~
ただ、やっぱり出てくると横タン全開で出て来るんだよね~どんだけ興奮してるんだかね・・・(--;;
で、ここちんコースをやっている間ここ母店内を物色。
そしたらそこにここ母の心を奪うモノが!!

d0152182_20341053.jpg


やっぱワンコにはお肉でしょ!!(*>▼<*)
ホントはソーセージにも心がかなりナビイてたんだけどね。
で、お会計してお家へ~♪

こっからは、ここちんちょっとお昼寝CMタイム(笑)  

ここ母用事足して戻ってきて第二話。
夕方、お肉でみんなで遊ぼうの巻~♪ってなるわけです(笑)
早速お肉を出すと・・・

d0152182_20551133.jpg


ここちんはお店から持って買える時なんか
『え・・・マジで買うの~?』
って、感じであんまり興味なさそ~だったのに
みんなの前でお肉出したら
『これはここちんのお肉なの!!』って(^^;
ま~みんな新しいオモチャにいい反応してくれてよかったわよ(笑)

たらふくみんなの前でお肉見せびらかしたここちんの夕ご飯は生馬肉でした♪

d0152182_21451649.jpg


ここのところ
平日もオットの帰りが遅い為母子家庭化してるここ家。
来週の母子家庭は~
第二土日により家族団らん編です(爆)
[PR]
by cocoa-ty | 2009-03-07 20:33 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9433235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ライト姉 at 2009-03-07 23:40 x
あ、このおもちゃ、肉バージョンもあるんですね!
ソーセージは前から気になってました・・・
ソーセージが連なってる上に、顔が面白いし・・・メガネかけてるソーセージもいたよーな♪

コーギーちゃんが蹴りをくらって「ウっ!」って写真、かなり笑いました(^^)
フラットとコーギーじゃ、高さにかなり違いがありますもんね~(^^;)
Commented by cocoa-ty at 2009-03-08 08:31
ライ姉さん。
ふふっ
やっぱライ姉はソーセージ知ってたか(笑)
なんでかこれ見たときライ姉を思ったんだよっマジで!!だからコメみてちょっと寒気した(爆)

>・メガネかけてるソーセージもいたよーな♪
↑の写真で~ここ母が好んでる顔の上の子でしょ~♪
ソーセージの顔の方がいい味だよね?(笑)

>コーギーちゃんが蹴りをくらって「ウっ!」って写真、かなり笑いました(^^)
だぶんね・・・いつもこうなってるんだと思った(^^;
きっとネオさまもライラと遊ぶとこーなると思うよ(笑)

Commented by 赤チャレ at 2009-03-08 09:26 x
お久しぶりです。
笑顔の横ベロ、ここちんめんこいですね~
我が家は、自分でカットです。
歯磨きだけがなかなか出来ませんが・・・

そして、このソーセージ版買ったことありますよ。
でも、ちょっと目を放した隙に見事に眼鏡のソーちゃんを破壊され
後は・・・悲しい

↓ゴールデンの黒いの・・・
言われた、聞かれた!?
フラット飼っている人は皆同じ経験しているでしょうね~

何せ、私はCooを飼うきっかけになるフラットのお母さんを見るまでは同じようなものでした。
そして、そのお母さんの子供を譲っていただき飼う事になったのですが、
フラットを知っている友達が一言「初めて飼うんだよね~フラットは凄く大変だよ~」って言われました。

でも、今はやっぱりフラットだよね~って言える様になりました。
そう言えるようになるまでは結構かかりましたが・・・(笑)
やっぱり私に似た?脳天気なフラットが一番!?



Commented by RUSTY at 2009-03-08 11:28 x
ども、どもっ!

肉バトル!うけるぅ!なるほど、こうやって遊ぶのか。
ちなみにアタシもフェイスはソーセージ派だわね。
それにしても補佐官増しってあるんだね。そーいや、RUSTYをお願いしてた個人でやってるトリマーさん宅では、奥さんが妊娠した時は、旦那一人では不可と断られた事あったもの。

何?母子家庭?いつでもおいでよ~♪美味しいモノ食べようよ。ってそりゃ無理か。
じゃあ、中間辺りで遊ぼうよ。バモス君、雪を克服したから怖いものナシよ♪


Commented by cocoa-ty at 2009-03-09 19:55
赤チャレさん。
>我が家は、自分でカットです。
Cooちゃんいい子でカットさせてくれるんですねっ
我が家はど~してもイヤイヤしちゃうから(ブラッシングも嫌い)お友達にお任せしてるんですよ。
女の子なんだから身だしなみくらいキレイにさせてくれればいいんだけど
何せ我が家のは女の子ではなく野生児なんで困ります(^^;;;

>ちょっと目を放した隙に見事に眼鏡のソーちゃんを破壊され後は・・・悲しい
あはは~~
Cooちゃん一番のいい味のソーセージからいただいたんですね(笑)
きっとここあも狙うところはそこかもですね~
今のところお肉は車の中に隠してあるんでまだ生きてますけど
この先ど~なることか・・・(笑)

>でも、今はやっぱりフラットだよね~って言える様になりました。そう言えるようになるまでは結構かかりましたが・・・(笑)
・・・そうですよね(笑)
今はホントにフラットが大好きって言えますよね♪
その道のりも含めてカワイイワンコですね!!


Commented by cocoa-ty at 2009-03-09 20:04
RUSTYさん。
お疲れ~
今週も始まったね!!なんだか大変そうだね・・・あまり肩の力いれないよ~にだよん(*^^*)

>ちなみにアタシもフェイスはソーセージ派だわね。
でしょでしょ~♪やっぱ同じ所に惹かれあうのね(笑)
RUNちゃんから引っ張りッこするのにソーセージに巻かれちゃいそうだけどね(笑)

>旦那一人では不可と断られた事あったもの。
やっぱ大きいから一人では大変なんだろうね・・・それにうちの動くし(--;
ミロはよくここ父の床屋代を削ってトリミングにだしてたけど
ここあは臆病だから今だシャンプーだけは出した事がないんだ。友達と相談しながら今の事だけを頼んでるんだよね・・・

>じゃあ、中間辺りで遊ぼうよ。バモス君、雪を克服したから怖いものナシよ♪
お!!ねーさんっもうドコでも行けますシーズンだね(笑)
高速代も1000円だしね~♪さてキレイな緑を見に行きますか~(^0^)//