COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

寄り道~

d0152182_11581180.jpg

甘いモノとここちんと
ちょこっと仕事息抜きナリ~♪
甘いの見せびらかしてたら
危うく全部取られちゃうところだったよっ(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2009-03-05 11:58 | Comments(6)
Commented by ぶぶの母  at 2009-03-05 20:52 x
ここたん目をひんむいてる(笑)
これはカステラ?
う・・・ん・・・なんだろ???
ぶぶが
”おらにもクレ”と隣で吠えております(^^;
Commented by anlaymama at 2009-03-06 15:41 x
うにゃ?うまそー。
はい、あーーーーーん♪
Commented by cocoa-ty at 2009-03-06 20:15
ぶぶのははさん。
>これはカステラ?
さすがぶぶははっ!正解なり~♪
このカステラなんだけど、地元のとっとこの美味しい卵で手作りなのよ~
ムフっ美味しいんだ~♪
ここちんにはちょっとだけ分けるんだけど
美味しいの知ってるから危うく奪い取られるところだったわ(汗;;

>”おらにもクレ”と隣で吠えております(^^;
ぶぶたんっぐるぐるロールとカステラ持っていくよん♪

Commented by cocoa-ty at 2009-03-06 20:17
anlaymamaさん。
>はい、あーーーーーん♪
ん?これ欲しいの?
ぢゃ。我が家のルール
オスワリ。フセ。ここ母にチューーーだよっ(爆)
Commented by ぶぶの母 at 2009-03-07 08:48 x
にゃ!!!!
グルグルロール!!!
ブブ母が待ってますぅ♪

そうそう!!
オープン来る?来る?
自由が丘のグルグルロールも持っていこうかと思って(^^)/
Commented by cocoa-ty at 2009-03-08 08:19
ぶぶの母さん。
>グルグルロール!!!ブブ母が待ってますぅ♪
うむ♪ちゃんと心得てるわよっ~(笑)
ま・・・どれのグルグルの味が行くかは・・・(笑)

>オープン来る?来る?
行くつもりよん♪
と~みんからさめたぶぶははに再開しなきゃだもんっ(笑)