人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

2日分

気が付けば2月もあっという間に26日・・・もー月末ですよ
ここ2日前くらいから、さすがに我が社もバタバタとし始めております。
繁忙期に入る前って感じですかね・・・って言うかホント繁忙期くるよね??っと不安もある今日この頃(汗;;)

帰宅時間もチョイチョイ押したり、それと同じくらい2日くらい雨が続いたのとで夕方のお散歩は時間短め。
なので、今日は頑張ってここちんストレス発散させなきゃ~なって仕事ヤメて車に飛び乗って
『ここちんがみんなに会えるまで日落ちるなよ!!』って夕日を睨みながら
頑張ってまみ達に会えるお散歩場へちょーーー特急!!
その甲斐あって
みんなが帰る前にここちんを運び届ける事ができた~(笑)

2日分_d0152182_20324280.jpg


もう帰るモードだったのにみんな”ここあがキターーーー!!”って迎えに来てくれて
ここちんもモーレツにアタックして喜んでおりました(笑)
で、
いつものようにまみ達にボールを見せびらかし先頭で走っておりました~(^^;

みんなとほんのちょっとだけど遊んだあとサヨナラ。
残ったここちんは
ちょっとだけの満足と残されちゃったサヨナラで寂しそうだった感じだったね・・・
毎日会えるようになるのは
も~すこし待ってね。
by cocoa-ty | 2009-02-26 19:56