人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

地モノ

スーパーへ行くと手に取っちゃうのやっぱりおコメの国の地モノ。
地元愛って言うかやっぱり安心しちゃうんだよ(←産地偽造ない事を信じてるよ・・・)
で、今日の夕食は地モノチョイスです。

地モノ_d0152182_20431817.jpg


地モノの片口イワシちゃんは圧力釜でにぃ~にぃ~して今日のここちんご飯~♪
片口イワシちゃんはここちんご飯にはホントお買得なのよっ
骨まで全部食べれるし、わらかいのでアッと言う間に出来上がりでエコ食材(笑)

地モノ_d0152182_2103196.jpg


ここちんはお魚が大好きだからパックから開けるとすぐにキッチンにきて
ずーーっとジャマなところで、ご飯出来るまで見張り番してるのよ~(--;
この見張り番さん、たまに集中力が途切れるみたいでコックリコックリしてるのよね~(笑)

地モノ_d0152182_2164189.jpg


ここちん、
今日も大変キレイによく食べましたっU^ェ^U
by cocoa-ty | 2009-02-25 20:43