COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今日のチョイス

ここちんがオモチャ箱のそこから引っ張り出してきたヤツ

d0152182_20131989.jpg


これって
モリゾーだったっけ?なつかし~(笑)
やっと冬眠からさめたモリゾー?は、ここちんにブンブン振り回されて災難ですな(^^;

d0152182_20403336.jpg


ここちんも春を感じてミドリをチョイスするのかね~
ミドリは目にいいからこれからはもっと一緒に遊びなさい(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2009-02-24 20:14 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9385103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Stillママ at 2009-02-25 02:40 x
夜中にこんばんは~(笑)
なんだかんだといそがしくて、やっとここちん見にこれましたよ・・・。
この度は、Stillの雪遊びの師匠がいなかったから寂しかったデス!
それに、もう私とStillのこと、あ゛ーーっ、もう世界中に発信やないの!
ちょっとおとなしくしときますわ。はははは。

でもでも、Stillはここあ家のおかげで本当に雪遊び覚えて雪が大好きな
ゴールデンになったこと、心から感謝です!!また遊んでね。

最後に、モ・モリゾー???こんなところに・・・。白馬でモリゾーが
森に帰った話したこと思い出して1人で笑ってしまった・・・。
Commented by cocoa-ty at 2009-02-25 23:05
スーママさん。
>夜中にこんばんは~(笑)
これっ!も~すぐ朝じゃん!!何時に寝てんのよ~~~ちょっと奥さんっお肌に悪いわよ!今日は早寝しんしゃいな~

>Stillの雪遊びの師匠がいなかったから寂しかったデス!
でしょでしょ~(笑)ここ母もみんなの報告見て涙してたよんっ
って言うか・・・いつも以上に美味しいの食べてなかった?!
だからハマッて・しまったんじゃ・・・・(爆)
で、そこに居れなかったのが悔やまれてしかたないよ(笑)けど怪我がなくってホントよかったねっ

また一緒に雪でスーたんと遊べるといいな~~~

>白馬でモリゾーが森に帰った話したこと思い出して1人で笑ってしまった・・・。
あの最後の話・・・いまだ衝撃なんだけど(笑)
モリゾー、雪もなくなったから森から帰ってきたんだわきっと~~~