COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

もこもこ

昨日の雨でトドメ。
もう今日はきれ~に跡形もなく雪消えちゃった。
そ~すると必ず現れるこのモコモコの山・・・

d0152182_1963384.jpg


土の中では忙しい始動しております
このモコモコを見ると
もう春もそこまで来てるって思えるんだけど
ん??
モグラってオールシーズン活動するんだっけ??(^^;

d0152182_19282328.jpg


2月だけど
ずいぶん日も長くなったな~って
実感する今日の夕方のお散歩でした。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-02-23 19:06 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9380248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりん at 2009-02-23 20:59 x
ここちんの伏せ姿勢いい~~~♪もぐらは春じゃないでしょうか?祖母ちづえの畑にもボコボコがありますよ~。やっぱりここ母の撮るここちん好きやなあ。しみじみ・・・・笑そうだっ、友達のおうちに明日あたりにフラットの女の子が家族になるんです♪うちの子じゃないけど、めっちゃ楽しみなぷりんです・・・・笑
Commented by anlaymama at 2009-02-24 09:47 x
ありゃーー、あんだけあった雪がなくなってる?!
ビブにもたくさんあるもこもこ山だぁ(笑)モグラさん、活動開始?
そうそう、ホント最近日がのびたよね。
仕事から帰ってきてもまだ明るくてホッとしちゃう。
明るいうちにお散歩行けるのってやっぱり嬉しいもん。
でもねぇ。せめて1回ぐらい雪降って欲しかったなぁ。
Commented by cocoa-ty at 2009-02-24 19:43
ぷりんちゃん。
やっぱりモグラ春だよね?だって夏ってモコモコないよね??寒いと動くのかな~
けどあのモコモコ山からみてどんな大きさのモグラなんだろ・・・ってちょっと掘ってみたりするんだけどダメよね?(笑)

>友達のおうちに明日あたりにフラットの女の子が家族になるんです♪
うわわわ~~~カワイイだろ~ね!!見に行きたいわよ~~~
ででで、お友達はなんでフラットちゃんを選択したの??お名前とか決まってるの??遊べるようになったら一緒に遊びにお出かけしておいでね!!


Commented by cocoa-ty at 2009-02-24 19:50
anlaymamaさん。
も~跡形もなく雪ないのよ・・・まだ2月なのにね。
今年はホントドコも少ないみたいだもんね。そっちはとうとう一回も雪なしみたいだよね。
けど降っちゃって喜ぶのはワンズとその親のみでそっちでは交通パニックになるからね(笑)

>明るいうちにお散歩行けるのってやっぱり嬉しいもん。
そ~なんだよね。それに明るいとお友達に会える事もあるからね~
一人っ子はお友達と絡まないとさ(笑)
今日は夕方から雨だったから、用足ししてそそくさと帰ってきたけどね~
だから遊べってウルサイのよ(--;