人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

やるって思ってた・・・

ご飯を作ってる時
ここあは
ソファにのってキッチン覗きこむ。
キッチンとの境にそこには観葉植物がある。
ここにおいて置くと、いつか引っ掛けてひっくり返るから置く場所かえよーって思ってた。
で・・・

やるって思ってた・・・_d0152182_18343290.jpg


あ・・・
やっぱりやっちまった(-■-;;
そしたら
ここ母のオマタから顔だしてこっちを見えて

やるって思ってた・・・_d0152182_18545853.jpg


これはここちんがワルイんぢゃないよっ
そこんとこゴカイないように。

って、目で訴えてるよね??(^^; 

けど、なんで写真撮ってる時、わざわざオマタから顔だしてこっちみるよ~ 
みんなにここちんはワルくない!!って分かってもらいたいみたいよね??

ハイハイ・・・
ワルイのはワタシですよ。
分かっててそこにいつまでも飾ってたワタシがワルイのです。
ちゃんと
反省して一人で片付けましたから(泣)


なんだか北の方は今夜から明日にかけて大荒れ予報。
今、おコメの国も物凄いゴーーーーって音の暴風と横殴りのザーーザーーー雨・・・
さすがの野生児もとってもお外に出れないくらいヒドイ。
みなさんのとこは大丈夫ですか??
by cocoa-ty | 2009-02-20 18:54