COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

やるって思ってた・・・

ご飯を作ってる時
ここあは
ソファにのってキッチン覗きこむ。
キッチンとの境にそこには観葉植物がある。
ここにおいて置くと、いつか引っ掛けてひっくり返るから置く場所かえよーって思ってた。
で・・・

d0152182_18343290.jpg


あ・・・
やっぱりやっちまった(-■-;;
そしたら
ここ母のオマタから顔だしてこっちを見えて

d0152182_18545853.jpg


これはここちんがワルイんぢゃないよっ
そこんとこゴカイないように。

って、目で訴えてるよね??(^^; 

けど、なんで写真撮ってる時、わざわざオマタから顔だしてこっちみるよ~ 
みんなにここちんはワルくない!!って分かってもらいたいみたいよね??

ハイハイ・・・
ワルイのはワタシですよ。
分かっててそこにいつまでも飾ってたワタシがワルイのです。
ちゃんと
反省して一人で片付けましたから(泣)


なんだか北の方は今夜から明日にかけて大荒れ予報。
今、おコメの国も物凄いゴーーーーって音の暴風と横殴りのザーーザーーー雨・・・
さすがの野生児もとってもお外に出れないくらいヒドイ。
みなさんのとこは大丈夫ですか??
[PR]
by cocoa-ty | 2009-02-20 18:54 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9367141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-02-21 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジョジョママ at 2009-02-21 07:06 x
朝寝の気持ちいよい時に散歩に行ったのちちから呼び出しをくらったジョジョママですよ~!
はい!そうです!スタッグしますた~!

で、ココちんわかるよ~。
私もこの間ワンズに2階の部屋をぐっちゃぐっちゃにされた時・・・。
怒りで震えたんだけど、閉じ込めてた私が悪いのよね。
ココちんは悪くないのよ~。
Commented by voyagerne at 2009-02-21 16:53
うんうん!!これは、かぁ〜ちゃんが悪いよねぇ〜 
ここあはワルクなぁ〜い^o^
anonままが、かぁ〜ちゃん叱っとくからね♪
コラッ!ここ母!
お写真なんか撮ってないでササッと片付けなさいっ!!

でも、2枚目のお写真ったら、Cが見切れてanonって。。。
そんなに会いたいのかぁ〜〜 


Commented by cocoa-ty at 2009-02-21 19:21
鍵コメさん。
うわわ~びっくらしたのね(笑)
って、ゴスペラーズーーーーーっ
こっちも自分の思い込みビックラしたよ(爆)

今日はお疲れだと思うので時間あるときにでも
ヨロシクなり~♪
Commented by cocoa-ty at 2009-02-21 19:29
ジョジョママさん。
>朝寝の気持ちいよい時に散歩に行ったのちちから呼び出しをくらったジョジョママですよ~!
って、お散歩出れたの?!TVでそっちの方が写ってたけど物凄いことになってたけど!!
それに停電は大丈夫?!あ・・・PCやってるって事は大丈夫なのか?(笑)
おコメの国は一昨年だったかな~
ものスゴイ寒波の時に停電になって新潟市内殆どが停電で
さ~暖もそれなくって普及まで半日くらいかかった事があったんだよね。
青森もそんなことになってなきゃいいけど・・・

>怒りで震えたんだけど、閉じ込めてた私が悪いのよね。
あらら・・・それは大変な怒りがでたでしょ~~~
その怒りの矛先はドコにももっていけないんだよね!!
そそ・・・ワルイのは母たちなのよ(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-02-21 19:38
anonままさん。
お~~~~~い!!今ブログみたけど風邪なの?!大丈夫?!
そっちも大荒れだったみたいだから、ホントに体調くずしちゃうよね。
そんな時はあま~~~いケーキを食べると元気になるなりよ~♪

>コラッ!ここ母!
お写真なんか撮ってないでササッと片付けなさいっ!!
うはっanonまま怖っ!(爆)
これさ・・・片付けるのホントイライラだったのよ!!
だってこのばら撒いたのが土になるから掃除機ですえないんだもん。ホント参ったよ・・・
で、またこの場所からちょっとズラしただけのとこに置いてるのよ。懲りないでしょ~(笑)

>でも、2枚目のお写真ったら、Cが見切れてanonって。。。
そんなに会いたいのかぁ〜〜 
わわあっわわわわわあーーー!!ホントだ!!
そそそそそ!!anonに会いたいって出てるうーーーー!!ホントすごい!!
これきっとホントにメッセージなんだよっ(*^^*)
ここあがね~anon浮気してない??って聞いてるんだよ~(笑)