COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

とけるマエに

今日は朝からいいお日様っ
いい天気ってことはよく雪も冷え冷え~~~おコメの国の雪もちょっとパウダーな感じっ
朝一は今シーズン最高の雪コンディションとなりました~♪
雪呪いがトケル前にこのパウダーで遊ばないとですっ

ではではっ
早速パウダースノーのここ爺農園に
ここちん登場してもらいましょ~♪

d0152182_1853762.jpg


d0152182_192167.jpg


伝わるかな??このモフモフ感~
も~ね、ここはお山か?!って位サラサラモフモフの雪だったのよっ
もちろん雪球なんて握って作れない~~~
おコメの国でって言うか自宅でこんなパウダーはホント久々だね~♪

d0152182_2037327.jpg


さすがに今日はお天気がよかったから
夕方のお散歩はちょっとザラメ雪になっちゃったけど
もう少し雪遊び出来そうかな~~
[PR]
by cocoa-ty | 2009-02-19 18:34 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9362776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アルママ at 2009-02-19 22:51 x
こんばんはー。
いつもいつも楽しいメール、ありがとねー。
お陰でとってもいい気分転換~
しかし仕事をしなさーいワタチタチ(笑)

ここちん、いいなぁ。まだ雪遊びが出来るのね。
それもサラサラパウダースノウ!
アルアル地方はもう雪は望めないかなぁ。
今外は雨が降ってます。
よーしっここ爺農園さんにアルめも投入!
ここちん、弄んでやって(^o^)
Commented by cocoa-ty at 2009-02-21 19:19
アルママさん。
あらっ
いつも業務妨害しあってる奥さんぢゃ~ありませんこと~(笑)
で、昨日も夜中の質問にお答えくださりあそがと~ございました(笑)

何でかソロソロくるだろ~な~って思ってると届くメール♪私達以心伝心なのね~(笑)
こちらこそいつもアルママさんのメールは気分UP↑↑になってます(*^^*)

>よーしっここ爺農園さんにアルめも投入!
アルアル今日はyunさんのところにクール便で行った帰りに
おコメの国に送ってもらった方がいいんじゃない??(笑)
けどね、こっちも雨で雪が殆ど融けちゃった~~~
こっちもそろそろ雪終わりかな・・・
来シーズンはおソロでアルアルやっつけるからね~~♪