COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

つづく呪い(笑)

では、本日の雪報告です(笑)

今日は朝からチラっとも降らず”もう雪呪い効果は終わったな・・・”って
雪カキしなくてもいいからちょっとホッとしてたら
夕方からキタよっキタキターーっ!!雪モッサモッサ~♪♪
この呪い・・・
いつ効くかは、全く架けた本人も分からないからこれ困る(笑)

d0152182_2092813.jpg


ここ母の頭にモッサモッサ~ここちんの体にもモッサモッサよ~
我ながら、2日もこんなに降れば呪い上等ですっ(笑)

雪が桜の木に降り積もってね

d0152182_2023697.jpg


雪が桜満開のように見えてキレイだったよ(*^^*)
ちょっと得した気分~♪ 
けど、ここちんは・・・

d0152182_20454267.jpg


まったく興味なしで雪に潜っておりました(^^;

この後もモッサモッサと降っております。
さてこの呪い・・・いつまで効果があるのでしょ~

この呪いのお陰で
ここ母は
先ほどまで雪カキをしており
背中には変な痛みが出てきております   代償はちゃんとあるのですな・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2009-02-18 18:42 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9358461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ごんすずりんママ at 2009-02-19 14:02 x
ほんと、枝に雪の花が咲いたみたいでキレイですね!!
ここ母の呪いは効くわね(笑)
関東の方もちょっと呪ってよ~!!

ここちゃんは、雪と仲良しして楽しそうだね!
母は、雪かきご苦労さま~♪
呪いの代償はちときついね(爆)
Commented by ジョジョママ at 2009-02-19 17:47 x
ご無沙汰してま〜す。

この雪はココママがしかけたのねw
我が家も1Fの軒下まで雪がががが。
寒さ以外は私は雪が降るとうれしい!が、のちちは体中痛みが走り寝不足になっている模様です。

でもね〜、我が家のワンズはモッフッモッフでルンルン♪
やっぱりワンズが喜んでくれると雪も有りかな!と
って、雪かきしないママの報告でしたw
Commented by ブブの母 at 2009-02-19 18:47 x
やっぱり雪は良いですね~
東京にも分けて~♪
こっちは全然降る気配なしですf^_^;今年は無理かな。。

雪かきってやったこと無くてf^_^;
草むしりの重いバージョン?見たいな?
ココたんと雪で遊びたいわ♪
Commented by cocoa-ty at 2009-02-20 12:02
ごんすずりんままさん
>ここ母の呪いは効くわね(笑)関東の方もちょっと呪ってよ~!!
雪呪いかけようと思ってたら
なんだか・・・今日からそっちの方大荒れみたいな予報が~~
これはきっと雪サルさんの呪いではない??(笑)

>呪いの代償はちときついね(爆)
そ~なのよ(--;
だからそっちは今頃吹雪になってたりしてない??(汗)
きっと雪カキしなきゃならなくなって
ごんすずりんママも背中に鈍い痛みがくるよ~ だって同じ世代ですから(爆)

今度福島への予定があったら、ここちん投入するから宜しくね♪



Commented by cocoa-ty at 2009-02-20 12:11
ジョジョママさん。
わ~~ジョジョママさんだっっ 元気にしてますか??

>この雪はココママがしかけたのねw我が家も1Fの軒下まで雪がががが
あれれ~~っそっちまで呪いかかっちやったの?!
それも軒下までの雪ってっっ素晴らしいくらいかかっちゃってるっ(笑)
黒い兄弟は大はしゃぎでしょ~♪

>のちちは体中痛みが走り寝不足になっている模様です。
あらら・・・ジョジョ父さんも痛みがきてるみたいですな~^^
これはゆっくり温泉につからなきゃダメですなっ
ここ母はお風呂に浸かり過ぎて湯あたりしてしまったけど・・・

えっと
色々と大変でしたね・・・少しは落ち着きましたか?
ジョジョ父さんもジョジョママさんも体調崩されないようにご自愛くださいね。

Commented by cocoa-ty at 2009-02-20 12:16
ぶぶのははさん。
>こっちは全然降る気配なしですf^_^;今年は無理かな。。
なんだか今日は東京にも雪って予報出てるんじゃない??
どぉ??今頃吹雪いてない??
そっちはホント少しでも大変な混乱になるから呪い・・・程々にしないとね(^^;

>雪かきってやったこと無くてf^_^;
じゃ・・・体験ツアーにくる??
おコメの国の雪は水分いっぱいで重くて力尽きるから(笑)