COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

もっさもっさ・・・

昨日
『ここちんはちょっとしかない雪に不満そうだけどね~』って顔してた。

だから

雪よ~っもっと降るがいい~!!
ってここちんにまた雪遊びをさせてあげようっと”ある仲良しさん”のように
夜にちょっと雪乞いをしていました(笑)
そしたら呪いのように今日の朝からもっさもっさと降ってしまった(-..-)
その呪い効果は夕方までには20cmくらい~~~びっちり呪い効いてしまった・・・

”ささっ早くここちんに雪遊びさせなきゃ~!!!”って会社飛び出したら
うは・・・(-■-ll
ここちん号カマクラになって出れないし~~~~

やっとの思いで雪おろし、帰り道を急ごうと思っても道路はお陰様で大渋滞ですよぉ。トホホ・・・
出来るだけのちょ~~~特急で帰ってきたのに、家の方の雪は
え・・・???ナニ?!10cm?!みたいな・・・(--;
まだまだ雪呪いがお友達のように上手く使いこなせないみたい。。。

で、ここちんはと言うと・・・

d0152182_20184716.jpg


いつも一人ぼっちでお散歩なのに今日は雪があったお陰で
お友達がまだいてくれてのよ。も~~~ここちん雪とお友達がいたのとで大ハシャギですよ(^^;

ここちんは雪の中をいつものように自慢げに先頭を走っておりました~よかったね(*^^*)

d0152182_204154100.jpg


お友達とサヨナラして一人ぼっちになっても
いつまでも楽しそうにしておりました~
雪があると遅くなっても明るいからお散歩も長く出来るからいいよ~

では
明日も・・・頑張って
迷惑にならない程度に
呪い・・・かけてみよ~(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2009-02-17 19:48 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9354081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りぃ at 2009-02-17 22:18 x
おコメの国は効き目があっていいな。
約束通り、こっちにも呪いかけといてねっ!
萌々と空見上げて、『ここ母、降ってこないかな』って待ってるから(笑)

ここちんにとっては、ママの魔法だよね♪
よかったねっ ここちん(*^o^*)  明日も朝5時起きらしいよ~~^m^
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-18 06:39
ここ母ってば呪いで雪降らせちゃうんですね。すばらしい♪ここちんのために雪がいっぱい降りますように♪

車がかまくらになってると切ないですよね。急いで帰りたいのに帰れない・・・
こっちは今ももさもさ降ってます。週末まで毎日雪だるまさん並んでて、ちち「すべりて〜」って騒いでます。
↓へのお答え〜
中条ICまでは3時間半弱だったように思いました。あの時は道路に雪もなかったので走りやすかったです。
うちはいつでも大歓迎でーす。
Commented at 2009-02-18 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyagerne at 2009-02-18 18:58
ココアのかぁ〜ちゃんったら、呪いができるんだっ^m^
さすがっ!!ここ母!!(爆)
でもさ、ミステリー公園は危険だからねっ!
プラプラしてないで、さっさと帰るんだぞぉ〜^^/
そういえば、前にビッ○スワンで夕方日が暮れる迄遊んだ事
あったよねぇ〜
Commented by cocoa-ty at 2009-02-19 09:43
りぃさんへ
あ・・・雪呪いのせんせーおはよございます(笑)
ここ母は、りんりんみたいにまだ上手く使いこなせないよ~へmへ

>萌々と空見上げて、『ここ母、降ってこないかな』って待ってるから(笑)
あらっまだ私降ってないって??
昨日のりんりんからのお薬メール見た瞬間、部屋中ここ母の笑い声よっっ
それみて、ここちんびっくりしておった(--;
で・・・お薬は朝から飲めばいいのでしょうか(爆)

Commented by cocoa-ty at 2009-02-19 09:52
むつははさん。
>ここ母ってば呪いで雪降らせちゃうんですね。すばらしい♪
けど、まだ調整不良でして・・・そろそろ呪い解除したい(笑)
むつははの方が、この雪呪い上手く使えるんじょない??ほらっ力強い助手がそばに・・・(笑)
雪はホントワン達にはいいよね♪
むつ家は週末滑りに行くの??ここ家はここ父の実家かな~

>中条ICまでは3時間半弱だったように思いました
なるほど~ムフムフ・・・
ここ家こっそりハタハタの国へ侵入するなりよ(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-02-19 09:55
鍵コメさん。
ホントごめんねっっっっっ
けどちょっと安心した~(^^; 
では日程がはっきりしたので宜しくナリ~
後でまたそっち行くね~♪
Commented by cocoa-ty at 2009-02-19 10:02
anonままさん。
>ココアのかぁ〜ちゃんったら、呪いができるんだっ^m^
でしょ~わたしったらスゴイんです(爆)
けど、きっとanonままがいたらもっとパワーある呪いになるのにな~^m^

>でもさ、ミステリー公園は危険だからねっ!
そ・・・そうだった(汗)最近はすっかり油断してたわよっ 雪があるとホント6時くらいでも平気に歩いてるのよ・・・
まっここあが居なきゃ絶対いかないけど~

>そういえば、前にビッ○スワンで夕方日が暮れる迄遊んだ事
あったよねぇ〜
そそっ去年の初デートは雪デートだったよね~ 
ここあ・・・anonままを吹き飛ばしてたけど(笑)

ど??いまなら雪あるから里帰りしない??(笑)それまで雪呪いかけておくけど~