人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

もっさもっさ・・・

昨日
『ここちんはちょっとしかない雪に不満そうだけどね~』って顔してた。

だから

雪よ~っもっと降るがいい~!!
ってここちんにまた雪遊びをさせてあげようっと”ある仲良しさん”のように
夜にちょっと雪乞いをしていました(笑)
そしたら呪いのように今日の朝からもっさもっさと降ってしまった(-..-)
その呪い効果は夕方までには20cmくらい~~~びっちり呪い効いてしまった・・・

”ささっ早くここちんに雪遊びさせなきゃ~!!!”って会社飛び出したら
うは・・・(-■-ll
ここちん号カマクラになって出れないし~~~~

やっとの思いで雪おろし、帰り道を急ごうと思っても道路はお陰様で大渋滞ですよぉ。トホホ・・・
出来るだけのちょ~~~特急で帰ってきたのに、家の方の雪は
え・・・???ナニ?!10cm?!みたいな・・・(--;
まだまだ雪呪いがお友達のように上手く使いこなせないみたい。。。

で、ここちんはと言うと・・・

もっさもっさ・・・_d0152182_20184716.jpg


いつも一人ぼっちでお散歩なのに今日は雪があったお陰で
お友達がまだいてくれてのよ。も~~~ここちん雪とお友達がいたのとで大ハシャギですよ(^^;

ここちんは雪の中をいつものように自慢げに先頭を走っておりました~よかったね(*^^*)

もっさもっさ・・・_d0152182_204154100.jpg


お友達とサヨナラして一人ぼっちになっても
いつまでも楽しそうにしておりました~
雪があると遅くなっても明るいからお散歩も長く出来るからいいよ~

では
明日も・・・頑張って
迷惑にならない程度に
呪い・・・かけてみよ~(笑)
by cocoa-ty | 2009-02-17 19:48