人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

おコメの国の2月

まずはこれ見てくだされ↓↓↓

おコメの国の2月_d0152182_18515053.jpg


本日、朝8時のおコメの国です。この風景の変わりよう・・・
雪ですよ。雪・・・気温2℃ですよ2℃。土曜なんて15℃ですよ15℃!←何でも2度言うなって??(笑)

おコメの国の2月_d0152182_19102539.jpg


ここちんはちょっとしかない雪に不満そうだけどね~

今日一日、雪が降ったり止んだりでホントさぶかったっま・・・これが本来の雪国おコメの国なんだろうけど。
で、帰ってくる車の外気計-1℃。。。この2月にどんだけ気温があがったりさがったりするんだろ(ーー;;
夕方は-1℃で風もビュービューそりゃ・・・道路凍ってますって。
フルタイムのここちん4駆も時折スリップ~~~。4駆がすべるって事は2駆のここ母はもっとスリップするわけで、何度ズルってコントみたいになったことか・・・(--っ
ちょっと暖かい時期が長くって雪国の歩き来方を忘れたここ母になってしまったのか。。。こりゃ雪国育ちがイカンっ

おコメの国の2月_d0152182_20161121.jpg


この分じゃ~明日の朝は道路カッチカチやぞっ!!
あ~ぁ
明日の朝は早く家でなきゃだな・・・
by cocoa-ty | 2009-02-16 18:44