人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

第2土曜日は

第二土曜日は何の日??
それは大切なペットボトルの収集日(笑)って事は、ここちんのお手伝いの日なのだ~♪
ここちんのお散歩ついでにゴミ捨て場までレッツゴ~ですっ

第2土曜日は_d0152182_21525272.jpg


お手伝いここちんは久々登場!しっかりね!!なんて思ったら
お友達のお手紙に気を取られいつもの途中落下(--;
まだまだ気が乱れるようなお手伝いですぅ
お散歩終わってからはゆっくりと3ピキ揃ってのお散歩~

第2土曜日は_d0152182_2321758.jpg



ペットボトルの収集日も大切ですが
それよりも大切な第二土曜日は、ここ父月一回土日休みの週末~~
いつもなら”ささ~~~お出かけしましょ~そ~しましょ~♪”っておコメの国に何ぞ居ないここ家。
でも今月は遠出なし・・・それは
『奥さん我が家のPCの脳みそがもうすぐパンクするかもよ・・・』ってここ父が一言。
えぇーーーー!!マジで?!それは大変じゃないか!!ってなり
ナンカよくわかんないけどHDDやらとか言うのをつけたりするらしい・・・
以前からすーーーっと言ってたんだけどここ母そんなんより”遊びに行こ~よ~~~”って出歩いてたから
今頃になってからPC治療をするって事になって・・・で、ここ父は明日は家から出ないつもりらしく何処にも行けなくなっちゃった・・・(--;

第2土曜日は_d0152182_23135829.jpg


ここちん
せっかくの2連休なのにごめんね。。。
明日は一緒にお家でゴロゴロだよ・・・
あ~ぁ。あ~ぁ。。。。

あ。今日は第二土曜の2/14だったね~
ここ父には値引き前定価で買ったチョコをあげました~
愛情も値引きされな・・・(笑)
by cocoa-ty | 2009-02-14 21:19